• ベストアンサー

金属サビを洗い落とす方法

風呂場の湯船の底に金属のサビがこびり付いてしまった。 バスマジックリンをかけてスポンジでごしごしこすってもサビは全く消える気配なし。 家事に詳しい方、無知な私を助けてー。 湯船のプラスティック面を傷つけずに金属サビを落とす方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappath
回答No.1

重曹とレモンで取れるみたいですよ。

参考URL:
http://www.cosmogas.co.jp/new_life/life/saijiki/12/3.html
RKCP095
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。