• 締切済み

昨日の学校へ行こうの中での歌

番組の序盤の方で、水泳の北島さんのコーナーで使われていた洋楽わかりませんか。全部でなくても、また、アーティストだけでもいいので教えてください。

みんなの回答

• mate19
回答No.2

Sylvie Vartanの「あなたのとりこ」でしょうか? 下記で視聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCZ-34001
miranda_R
質問者

補足

泳いでいるとき以外のBGMがいくらか流れていたと思いますが、それをわかるだけ教えてください。

• shimaneco
回答No.1

泳いでいるときの曲ならSylvie Vartanの「Irresistiblement(あなたのとりこ)」ではないでしょうか?