• ベストアンサー

誰の歌でしょうか?

洋楽にお詳しい方、お教え下さい。毎週木曜夜9時から日本テレビ系列である「日本旅×旅ショー」という番組の中で後半に紹介した地方の夕日の場面にバックで流れる洋楽が有ります。(確か男性の1曲と女性の1曲だったと思うのですが)番組のHPも見ましたがわかりません。誰のなんと言う曲か教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
km4483
質問者

お礼

star-gazerさん ありがとうございました。 スッキリしました。(~_~)

関連するQ&A

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • サッカーに関する歌

    毎週木曜日の深夜に8チャンネルで放送されている海外サッカーリーグのダイジェストのエンディングテーマの曲名・アーティスト名を教えてください。 また、これは昔の話なので分かる方がいらっしゃるか疑問ですが、2002年のワールドカップの特番(番組名は「2002 FIFA WORLD CUP KOREA/Japan 総集編」だったと思います)で、その中の「英雄伝説」というコーナーで使われていた曲が誰のなんと言う曲か教えてください。洋楽で男性ボーカルで、聞く限り「ヒーロー」というフレーズが歌詞に含まれています。その番組はTOKIOの国分太一、極楽とんぼの加藤光次、元グランパスのストイコビッチ、元マリノスの水沼貴史、進藤晶子アナウンサーが出演していました。長々と中田選手が生インタビューを受けていました。その他ベッカムの素顔、秘蔵映像特集、日本代表密着30日間等の企画がありました。この曲が他のスポーツ選手が出演している番組でも使われているのを聴きました。印象としてはスポーツにピッタリの曲なのかなと思います。しっとりした感じですが、勇ましくて、シリアスな曲です。

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    テレビ東京の番組、アド街っく天国の後半で、 街の女性がたくさん登場する際、 バックに流れている曲と歌手が知りたいのですが。 宜しくお願い致します。(洋楽です)

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 江川・西本の再会時にかかってたロックバラード

    先日TBSの22時頃の番組で、 スポーツの逸話スペシャルのような番組で 巨人軍の江川と西本が感動の再会に向けてタクシーに乗っている時に バックで流れていた曲は何という曲でしょうか。 ・洋楽で男性ボーカル ・こういった場面でよく流れる ・ロックバラード調       です。。

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

    日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で 番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、 ダイジェストが流れます。 その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、 曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

  • 青春リアルの挿入歌がしりたい!

    青春リアルの挿入歌がしりたい! 4月14日の青春リアルで、「きゅー」さんが番組始めに紹介されたときに、そのバックで流れていた曲がとても気になったので、知っている方がいたら教えてください!;; 場面としては、きゅーさんが学校で先生として仕事をしているところです。 確か洋楽で、女の方だったとおもいます。

  • 曲のタイトルアーティストを教えてください

    多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

  • オーラの泉 ヒロシの回見逃しました。

     こんにちは!  毎週楽しみに見ているオーラの泉なのですが、前回のヒロシを見逃してしまいました。  最初は一発屋かと思っていたヒロシですが、けっこういい人っぽいし、旅番組などでもがんばっているので、母もファンです。ヒロシの回見た方!是非ヒロシの前世や番組内での面白かった場面について教えてください!  あ!オーラの泉公式HPも見たのですが、ヒロシの前世の欄がありませんでした。なぜでしょう?よろしくお願いします(^^)☆

  • あややゴルフのED曲

    日本テレビ系列(関東ローカル?)で放送されている あややゴルフという番組のED曲の題名を教えてください。洋楽のカバーだったと記憶しているのですがどうしても曲名がはっきりしません。いろいろ検索をかけてみたのですが、どこにも答えが見当たりませんので、よろしくお願いします。