• ベストアンサー

ボンズというオーストラリアのお店

どなたか「ボンズ」というオーストラリアのお店のHPがあるかどうか、ご存知ではないでしょうか。ご存知でしたらURLを教えていただきたいのです。けっこう派手なデザインのセーターを売っているお店です。 もう10年くらい前に友人と一緒にセーターを個人輸入しました。また素敵な柄のものがあれば購入したいと思ってサイトを探したのですが見つかりません。お店自体まだあるかどうかもわからないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

これかなあ?8年くらい前にケアンズで見かけました。カンタベリーのセーターなんかも扱っていた記憶が。

参考URL:
http://www.bonz.com.au/Home
saka-michi
質問者

お礼

ありがとうございます!!!これです、これです。 懐かしい~と雄たけびあげて見入ってました。オーストラリアに行った友達がカタログもらってきてそれで購入できたのですが、その友達とは疎遠になり、カタログもなく困っていました。助かりました。本当に嬉しいです。