OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SHOZO CAFE(栃木県・黒磯市にある)のお店の場所を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190274
  • 閲覧数291
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

カフェインテリアの雑誌で、SHOZO CAFE という名前だけ知ったのですが、場所が全くわかりません。どうか、カフェショップの情報をどなたか分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
dohka

お礼率 100% (3/3)

地図が載っているので更に参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-25 16:32:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

下記URLに電話番号が載っていましたので、直接きいてみてはいかがですか?
お礼コメント
dohka

お礼率 100% (3/3)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-25 16:25:07

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
このページで「カフェ」「栃木県黒磯市」で検索
⇒「さ行」をクリック

0287-63-9833 栃木県黒磯市高砂町6-6

ご参考まで。
お礼コメント
dohka

お礼率 100% (3/3)

タウンページ!その手がありました!!他でも参考になりそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-25 16:27:20