• 締切済み

カフェをするときの出店場所

大阪でカフェをしたいと思っています。 出店場所について悩んでいます。 大阪市内では、カフェが多い 靱公園、南堀江、新町などが人気です。 ただこういうところは家賃が高く、これ以上お店もいらないと思います。 贅沢ですが、人通りはほどほどで、でも繁華街より歩いていける ところでオススメの場所はありますか? できれば、1棟貸しみたいな物件がいいんですが… なかなかありません。 不動産屋さんも10件近く見てますが、どこも同じ物をあまりピンと こない物を出してくるので… よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 漠然としてますねー。 >人通りはほどほどで、でも繁華街より歩いていける >ところでオススメの場所 繁華街って言っても、いっぱいありますよね。 せめてキタとかミナミとか天王寺とか天満とか、ざっくりとでも エリアを絞らないと回答は集まらない気がしますが。 >できれば、1棟貸しみたいな物件がいいんですが… カフェで1棟貸しとなると、狭小物件ですよねー。 古い街を散策されては? 基本的には足で探す事になると思いますが。

rasty46
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね、漠然としていますよね… カフェでも自然食のお店なので、環境も大切にしたいと思っています。 希望はキタなんです。 足で探す…がんばってみます。 参考になりました ありがとうございます