• ベストアンサー

この会社のホームページ探してます!!

大阪の南堀江や北新地にあるfiveというカフェダイニングや堀江酒場などを展開しているamolという会社のホームページを探しています!!一度閲覧した事があるのですが、友人の結婚式の二次会で利用したいと思いもう一度探したのですが見つかりません・・ どなたか教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.1

お探しのものかわかりませんが・・・。 南堀江「Five(5)」 http://www.hotpepper.jp/s/H000025077/top.html 北新地「five(5)kitashinti」 http://r.gnavi.co.jp/c031300/ 「amol」オフィシャルサイト http://www.amol-inc.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪 隠れ家的なカフェ

    こんにちは。 最近1人カフェなるものに目覚めた大学生です!! そこで、大阪ミナミあたりで(本町~南船場~堀江~心斎橋~なんばによく行きます)隠れ家的なカフェでおすすめはないでしょうか。 ちなみに、女1人でも入りやすい雰囲気のお店がいいです^^^^ こんなとこで質問しちゃったら、隠れ家、にならないかもしれませんが・・・・・・是非おすすめ教えてください^^

  • カフェをするときの出店場所

    大阪でカフェをしたいと思っています。 出店場所について悩んでいます。 大阪市内では、カフェが多い 靱公園、南堀江、新町などが人気です。 ただこういうところは家賃が高く、これ以上お店もいらないと思います。 贅沢ですが、人通りはほどほどで、でも繁華街より歩いていける ところでオススメの場所はありますか? できれば、1棟貸しみたいな物件がいいんですが… なかなかありません。 不動産屋さんも10件近く見てますが、どこも同じ物をあまりピンと こない物を出してくるので… よろしくお願いします

  • 大阪梅田周辺の二次会の会場

    大阪梅田周辺で、結婚式の二次会に使えるレストランを教えてください。 人数は約30名 予算は一人約5000円~6000円 できれば、居酒屋系ではなく、ダイニングカフェのようなオシャレなお店でお願いします。

  • なんば・心斎橋・堀江あたりで一人ゆっくりすごすのにいいお店や場所ありませんか?

    今度大阪に友人を訪ねてでかけるのですが、友人が仕事のため一日一人で過ごす日があるので、ひとりでゆっくりミナミをぶらつこうと思っています。なんば・心斎橋・堀江あたりでショッピングや映画以外で一人ゆっくりすごすのにいいお店や場所はありませんか?日時は、日曜日で朝の10時くらいから夜の8時くらいです。よろしくお願いいたします。

  • 福岡市内で雑貨屋さんが多いところを教えてください。

    福岡に遊びに行きます。中州の駅で友人と待ち合わせをして雑貨屋めぐりをしたいなあと思っています。 キャナルシティや天神のショップビルとかではなく、ぶらぶらと歩いて回りたいのですが、さっぱりどの辺りにあるのかわかりません。 薬院とか大名とか聞きますけどどんな感じですか?大阪でいうと堀江のようなところに行きたいのですが・・・具体的にどの通りを歩くとかそういうマップが載っているサイトがあれば教えてください。 また、友人が2歳半の子供を連れているのですが、子供を連れていても大丈夫そうなお洒落なカフェがあれば教えてください。

  • どうすればいいのでしょうか??

    6月を予定に挙式をしようと考えております。大阪で探しております。 難波や天王寺が希望で、ミナミ側がうれしいです。 ホテルにこだわらずチャペルでも構いません。 ホームページで色々調べてもなかなか見つからなくて今回相談しました。 挙式と会食会(披露宴)をしたいと考えております。 お互い、友人はよばず家族だけの結婚式を予定しております。 20人で50万以下のところを探しております。 どなたか教えてください。

  • 大阪でMMテーブルを扱ってる家具屋さんは?

    現在新居への引越にあわせてダイニングテーブル&チェアを探しています。ナチュラルが基本で少し北欧テイストのインテリアを考えています。実店舗はアクタス、南堀江一帯を見回りましたが、デザイン(直線と曲線が融合した感じのものが好み)とサイズ(150cm×80か85くらい)でなかなかこれといったものに出会えません。ナラやブナの無垢材を使ったものがいいんです。ネットでしたら「これいいなぁ」と思うのもあるんですが。例えばMMテーブルなんか好きです。最初考えていた予算より少し高めにはなってしまいますが、一度実物を見て気に入ったらこれにしてもいいかなーと思ってるんですが、大阪近郊で取り扱いのあるお店をご存知ですか?また、上記のような条件でオススメのテーブルがあったら教えてください。

  • 梅田ランチおすすめの店

    大阪在住の20代女性です。今度、大阪市外の友人2人と久々に再会し、ランチします。 予算は3000以内で、おすすめのお店がありましたら教えてください。 ・お酒も飲めるようなところが良いなぁ ・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ ・みんな食いしん坊だ ・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人 ・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ ・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも? ↑などと考えております。(わがまますみません) 私はいつもB級っぽいお店に行くので、小奇麗なお店がすぐには浮かびません。 今、自分が行ったことのあるお店で浮かんでいるのは、北新地のサルバトーレクオモです。 良いお店知っている方、お願いします。

  • 結婚式後の飲み会のお店について(大阪)

    友人の結婚式の後、二次会の予定は無いのですが、久々に再開する友人などが集まって、新郎新婦も含めて飲みに行く事になりました。 15~6人で、(できれば個室のようなスペースがあるところ)大阪(キタ(第1希望)・ミナミどちらでも)で、少しコジャレた居酒屋やレストランなどご存知であれば、教えていただきたいのです。 大阪のほうのレストランなどあまり知らないため、よろしくお願いします。

  • 駿台大阪校のメリットデメリット

    (思いつくままでいいので、書いてもらえればうれしいです。) 夏の講習会にそこへ行こうと思っています。距離的には、大阪南校のほうが近いのですが、やっぱり、本家?のようですので、大阪校へ行きたいと思っています。そこで質問ですが・・・。 1)自習室の広さ 2)校舎の古さ 3)机(南校では、一人一机に改善されたと聞きましたが・・) 4)昼ごはん場所(コンビニ、学食の利用価値、大衆食堂、弁当屋など) 5)食堂の広さ(食いはぐれることもあったりして・・) 6)トイレのきれいさ(印象で) 大阪校へいってる知り合いがいませんので、ほかにも、なにかあれば教えてください。