• ベストアンサー

この会社のホームページ探してます!!

大阪の南堀江や北新地にあるfiveというカフェダイニングや堀江酒場などを展開しているamolという会社のホームページを探しています!!一度閲覧した事があるのですが、友人の結婚式の二次会で利用したいと思いもう一度探したのですが見つかりません・・ どなたか教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.1

お探しのものかわかりませんが・・・。 南堀江「Five(5)」 http://www.hotpepper.jp/s/H000025077/top.html 北新地「five(5)kitashinti」 http://r.gnavi.co.jp/c031300/ 「amol」オフィシャルサイト http://www.amol-inc.jp/