• 締切済み

どうすればいいのでしょうか??

6月を予定に挙式をしようと考えております。大阪で探しております。 難波や天王寺が希望で、ミナミ側がうれしいです。 ホテルにこだわらずチャペルでも構いません。 ホームページで色々調べてもなかなか見つからなくて今回相談しました。 挙式と会食会(披露宴)をしたいと考えております。 お互い、友人はよばず家族だけの結婚式を予定しております。 20人で50万以下のところを探しております。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

天王寺付近でしたら、月華殿などいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bridal.co.jp/index.php