• ベストアンサー

栃木県のコテージのこと

栃木県のコテージについてなのですが・・・。 ある雑誌に「コテージ風舎」という施設が載ってました。 その「コテージ風舎」について詳しく教えてほしいです。 部屋や食事、お風呂など。 後、住所やサイトがわかる方はぜひ載せてください<m(__)m> 些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつかサイトを見つけました。 地元ですけど、詳しくはわかりません。 ただ、場所は旧日光の市街地でも奥まった場所ですね。 大谷川(だいやがわ)という川の、 もともと大正天皇の御用邸だった場所の対岸です。 写真で見る限り、いわゆる長期滞在型の割安なペンションでしょう。 外国人が多いのもわかる気がします。 ある面、観光地としての日光を楽しみながら、 名所ばかりを訪れているのとは別の、日光を発見できるかもしれません。 http://www.facebook.com/people/Yoshiko-Nikko-Fu-sha/100002196264917 http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298182-d1068572-Reviews-Nikko_Cottage_Inn_Fu_Sha-Nikko_Tochigi_Prefecture_Kanto.html

aya19832001
質問者

お礼

サイトまで見つけていただいてありがとうございました。 助かりました! 旧日光の市街地でも奥まった場所だったんですね。 いろんなところを考えてみたいと思います。 また何かあったらよろしくお願いします<m(__)m>