• 締切済み

交通手段

yurimaya-sの回答

回答No.2

車で行って、帰りは代行車ってのもありますが、男同士の飲み会みたいですしね^^。いっそのこと奮発してタクシーで迎えに行って帰りもタクシーで送ってあげるのはどうですか?でも、一回目のデートだから気を使うでしょうが今後のことも考えると、はじめからこれから使うであろう交通手段にしておく方が無難だと思いますよ。無理して背伸びするよりも、等身大の貴方でいた方が、相手との距離も近くなるのではないでしょうか?

ewhiofjkjksdh
質問者

お礼

ありがとうございます。これからのことも考えればおっしゃる通りですね。大変参考になりました。当日は成功するように頑張ります。むろん等身大の自分で(^^;)