松本でお勧めのデート向き食事施設と交通手段

このQ&Aのポイント
  • 松本でのデートにおすすめの食事施設と、地元の人が使う交通手段について教えてください。
  • 東京から松本でデートをすることになりましたが、松本のおすすめの食事施設や地元の人が使う交通手段について教えてください。
  • 松本でのデートにぴったりなおすすめの食事施設を教えてください。また、地元の人が使う交通手段についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

松本でお勧めのデート向き食事施設と交通手段

私は東京在住の30代男なのですが、先日松本の20代前半女性と知り合う機会があり、今度松本で食事へ行く事になりました。 しかし、私も松本の事はまったくわからず、彼女も松本へ来て1年未満という事であまり店を知らないようなので、事前にしっかり調べておきたいと思いました。 お勧めのお店などありましたら情報提供をお願いします。 ちなみに松本の人は駅周辺で食事をした場合帰りはどうしてるのでしょう。バスで帰ったりするのですかね。地元の人は車かもですが、それだとお酒は飲めないですよね。(今回はお酒飲むわけじゃないんですが) 私はスタッドレスをはいた車は無いので、交通手段に頼るしかないです。 食事をして遅くなってしまった場合、迷惑をかけないかと心配です。 タクシーはいつでも拾えるって感じなんでしょうか。 その辺の事情も情報をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

pochitarouさん、こんにちは。 口コミでは良さそうです。 レストラン澤田 0263-32-0786 タクシーは呼べばよいのでは。 例:マツモトタクシー 0262-33-1141

pochitarou
質問者

補足

本格的でいい感じですね。 今回はここにするかわかりませんが、またそういう機会があれば候補に入れたいと思います。 ありがとうございます。