• 締切済み

お取り寄せ食品のお勧め教えて下さい。

こんにちわ♪ d(⌒o⌒)b♪ 今までスペアリブ・餃子・チーズケーキ・ハム 餃子の皮などなど取り寄せしたりオークションで 落札したりしてみましたが,これは!!と言った味 (リピ商品)に巡り合った事がありません。 そこで皆様のお勧め。これは定期的に取り寄せてるよ! と言った所を教えていただけないでしょうか。 食べる物であれば何でも結構です。 いろんな品物の評判をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします♪

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 大好きなおとりよせ菓子です! 日経で見てから何度もリピートしています。 ラスクです。 パリパリ感と程よいバターの風味、しつこすぎない甘さが癖になりました!! 定番のラスクが一番おいしいですよ。

参考URL:
www.cybele.co.jp