OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZOOがスマスマに・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190110
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (114/229)

ずっと消息が気になっていた、あのZOOがTVに出ててびっくりです。
この人たちは解散してなかったんでしょうか?

ここ(かなり)数年、TVで見なくなってからの彼らの
活動などご存知の方いらっしゃますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

その日のスマスマを見たわけではないのですが…
最近『Your Eyes Only~曖昧な僕の輪郭~』(←できちゃった結婚の挿入歌)で
華々しくヒットした若手ダンス&ヴォーカルグループの
EXILE(エグザイル)に、ZOOからの人が何人かいるようです。
下はEXILEの公式HPです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

marvelousさん、初めまして。 私も見ていたんですが、真ん中で歌っていた女性以外 は、中居君と剛とコントのメンバーのGタンパンズ(?)だったと思います(黒人さん達)。 中西圭三さんは、ソロで活躍してますよね。 今日は忙しくて出れなかったのかな?
marvelousさん、初めまして。

私も見ていたんですが、真ん中で歌っていた女性以外
は、中居君と剛とコントのメンバーのGタンパンズ(?)だったと思います(黒人さん達)。

中西圭三さんは、ソロで活躍してますよね。
今日は忙しくて出れなかったのかな?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

zooそのものは95年末頃に解散してると聞きました。
zooそのものは95年末頃に解散してると聞きました。