• ベストアンサー

ハスキー声の「Zoo 愛をください」の歌手は?

川村かおりの「Zoo」を買ってきたのですが、求めていたものとは違いました。ほしかったのはもっとハスキーな声のものなのです。GAOのような声のものです。あとカンノミホとエコーズのものがあるようですが、カンノミホという感じではなさそうだし、そうするとエコーズなのでしょうか? なんとなく女性が歌っているような感じがしましたが・・。他に歌っている人はいないのでしょうか? 2~4年ぐらい前にFMなどでもときどきかかっていたので、歌っている人はメジャーな人だと思うのですが。 ご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stones
回答No.2

とりあえず、エコーズ(ボーカル:辻仁成)の試聴ができますので、 聴いて見てください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CTx1-1239&template=top
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m 聞きました! エコーズに間違いありません! あの声は辻さんだったのですか。 てっきり女性だと思いこんでいました。 (なぜかGAOにも歌わせてみたいなーとも思ってしまいました) 素晴らしい声をしてますねー。 そのうえ小説も書けるなんて すごい人なのですね。 川村かおりバージョンも悪くなかったですが、 やっぱり曲を書いた本人が歌うと格段に違いますね。 別の曲に聞こえます。 これでやっと希望のCDが手に入れられます。(^^) その他の回答をしてくださったみなさんも ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#109396
noname#109396
回答No.4

まず間違いなくエコーズです。 辻仁成さん、けっこうかすれた感じの発声ですので。

• Jun-R2
回答No.3

ECHOES のは違いますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8631/software.html
  • ma_
回答No.1

ドラマ『愛をください』の劇中歌「ZOO~愛をください~」で、歌っているのは蓮井朱夏(菅野美穂のドラマでの役名)。