• ベストアンサー

ハスキー声の「Zoo 愛をください」の歌手は?

川村かおりの「Zoo」を買ってきたのですが、求めていたものとは違いました。ほしかったのはもっとハスキーな声のものなのです。GAOのような声のものです。あとカンノミホとエコーズのものがあるようですが、カンノミホという感じではなさそうだし、そうするとエコーズなのでしょうか? なんとなく女性が歌っているような感じがしましたが・・。他に歌っている人はいないのでしょうか? 2~4年ぐらい前にFMなどでもときどきかかっていたので、歌っている人はメジャーな人だと思うのですが。 ご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

noname#183251
noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stones
  • ベストアンサー率40% (88/218)
回答No.2

とりあえず、エコーズ(ボーカル:辻仁成)の試聴ができますので、 聴いて見てください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CTx1-1239&template=top
noname#183251
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。m(_ _)m 聞きました! エコーズに間違いありません! あの声は辻さんだったのですか。 てっきり女性だと思いこんでいました。 (なぜかGAOにも歌わせてみたいなーとも思ってしまいました) 素晴らしい声をしてますねー。 そのうえ小説も書けるなんて すごい人なのですね。 川村かおりバージョンも悪くなかったですが、 やっぱり曲を書いた本人が歌うと格段に違いますね。 別の曲に聞こえます。 これでやっと希望のCDが手に入れられます。(^^) その他の回答をしてくださったみなさんも ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#109396
noname#109396
回答No.4

まず間違いなくエコーズです。 辻仁成さん、けっこうかすれた感じの発声ですので。

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.3

ECHOES のは違いますか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8631/software.html
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ドラマ『愛をください』の劇中歌「ZOO~愛をください~」で、歌っているのは蓮井朱夏(菅野美穂のドラマでの役名)。

関連するQ&A

  • 「♪愛をください~」の歌手は?

    「♪愛をください~ 愛をください~ Zoo」を歌っている歌手はどなたでしょうか? かすれ気味の声で女性のように聞こえました・・。 ご存じの方はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 彼女の声が変わる

    彼女の声が変わる 彼女の声が時々変わるんです… 甘えた感じの声なんですが、まぁ簡単に言えばぶりっこっぽい感じなんです。 ただ、別に特に可愛い内容を言ってる訳じゃなくて声が変わる内容に決まりはないみたいなんです。 正直僕はその声が嫌いなんです。(騙されている気がして…) 前に1度変えてほしくないと言ってみましたが、付き合って1年経つ今も状況は変わりません… そこで (1)女性は多くの人が彼氏の前で時々声を変える(変わる)ものなのか、まただとしたら自分はその彼女をそういうものだと認めるべきなのか (2)声は無意識に変わるものなのか (3)もし意味があるならどんな理由で声を変えるのか の3点について教えて下さると嬉しいです。

  • 声のいい歌手

    私は歌手はまず声から入るんですが次の中でどの人が好きですか? A小田和正 B中島みゆき C槇原敬之 D岡野昭仁(ポルノグラフィティ) E草野正宗(スピッツ) この5人の声が好きでどれも甲乙つけ難いんですが(E)草野さんは声が細すぎてバラードしか歌えない様な感じもあるので 少し癖のあるCかDがいいと思います。 (A)小田さんの不思議な響きの声も(B)中島さんの女性なのに力強い声も魅力的ですが少し特徴が強すぎる感じもします。 顔とか性格とか関係なしに「声だけ」でお願いします。 あと曲の感じもありますよね・・・

  • 男性の声、女性の声

    引越しの見積もりを依頼するため、十社くらい引越し業者に電話をしました。そこで思ったのですが、相手が「はい、○○です」と電話に出た瞬間、「あ、男の人だ」「女の人だな」と声を聞いただけで男か女かわかってしまうのはなぜなんでしょう? 今まで当然のことと思ってましたが、よく考えたら不思議です。「声の高低の差?」ともおもいましたが声の高い男性もいるし、声の低い女性もいるし・・・。 もちろん例外として幼稚園くらいの子の声は男女の差がわかりにくいし、まれに大人の方でもどちらかわからない人もいます。(私は歌手のGAOは最初男性だと思っていました)   くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • FM80.2のトラフィックインフォメーションの女性の声

    FM80.2で各時間帯に流されているトラフィックインフォメーション(交通情報)の女性の声が何か好きです。交通情報はどうでもいいんですが、その人の声が流れると「あ~FM80.2だなあ~」と実感します。この事を友達に話すとお前は変わってるといわれました。なんかあの急いで言ってる感じの声がすきなんですがね

  • 声の綺麗な女性が歌っている曲なんですが

    運転中にFMで流れてた曲で、あの声をもう一度聴きたいと気になっています。 綺麗な声といっても透明感とかより柔らかくて甘い感じの声質の女性が歌っていて、少しマッタリした歌い方も凄く好みのタイプです(汗) 歌詞はアバウトですがこんな感じかな、違うかな? 「愛してるよって言ったり・・もうしないよと言ったり・・・・・ 今直ぐ会いたいよなんて言えるかな・・言えないかな・・・」 曲名、歌手名ご存知の方いましたらお助けを。

  • 海外の女性歌手の名前が知りたいです

    FMのJ-Waveで1995年ころから2005年ころまでよくかかっていたテンポのよい ポップスで少し鼻にかかったような甘い声の女性のソロボーカル歌手を探しています。 雰囲気的にはアメリカ人ではないように思います。 以前、パリのタクシー運転手さんがFMではなくCDで聞いていたくらいなので ヨーロッパではメジャー歌手なのかなと思います。 どうか宜しくお願いします。

  • 「おかあさんといっしょ」のスプーの声について

    いつもお世話になります。 おかあさんといっしょ のスプーの声が最近(半年以内)に変りましたよね? 理由をご存知のかたいらっしゃいますか? やっぱり、前の川村さんの声が聞きなれていて、違和感があるので、理由を知りたくて。 今の人(名前もチェックしてないほど無関心)は声はとても似ていますが、しゃべりかたが違うんですよね・・・。 もちろん、そのうち慣れてしまうのでしょうが。(おじゃるの時もそうでしたし) よろしくお願い申し上げます。

  • 歌手名教えて!!

    曲名は「そよ風の誘惑」の日本語カバーですが この歌詞で歌っている人を知りたいです。 声が細くて上質な感じのする声です。 参考に椎名 恵の「愛は眠らない」ではありません。 数年前FMから録音したのですが迷宮入りになっています。 たいへんむずかしい質問ですが よろしくお願いします。

  • 声を掛けるべき?掛けないべき?

    こんばんわ。 私は20代半ばの女性です。 男の人(好きな人・好きではない人は限らず)の様子がいつもと違うなぁと思う時ってありますよね? 元気が無いというか、何か誤魔化してるような…。 そんな時は「お元気ですか?」みたいな感じで声を掛けて良いものなのでしょうか? と言うのは、私は時々そんな場面に遭遇します。 同じ年や年下なら気軽に声を掛けますが、相手が私より年上の方の場合は、男のプライドもあるんだろうなぁと思うので、声を掛けるべきか、気づかないフリをするべきか悩んでしまいます。 男性の方は、そんな時どうして欲しいものなのでしょうか? 気づいて欲しいのか、気づいて欲しくないのか、それさえわかりません。 色々なアドバイス、お願いします。

専門家に質問してみよう