• ベストアンサー

今日のめざましテレビ(?)

手越くんが早稲田に合格したという話題の中で 他のジャニーズの人たちの学歴をまとめた表が出たと聞いたのですが、見逃してしまったので 覚えてる方いらっしゃいましたら教えてください!! 明治→小山くん、山下くん 亜細亜→長谷川純くん くらいはわかるのですがそれ以外も出ていたようなので。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【亜細亜大学】  経済学部2年    長谷川 純  経済学部2年    北山 宏光  経済学部1年    東新 良和 【明治大学】  文学部 3年    小山慶一郎  商学部 2年    山下 智久 【帝京大学】  経済学部03卒   秋山  純 【慶応大学】  経済学部04卒   桜井  翔 【城西国際大学】  メディア学部1年  田中  聖 【早稲田大学】  国際教養学部1年 ジミーMackey 今日のスポーツ新聞に載っていたのは以上です。