• ベストアンサー

院に入ってからの研究について

大学院を目指しています。 ニューラルネットワークについて研究しようと思っているのですが、最近ではそれ単体の研究よりもファジィ理論とかと組み合わせた研究を主にやっているようです。 そこで3つの質問です。 1.それを使ってどういう風に応用していくのか? 2.最近のニューラルネットワークの分野でどういった研究がされているのか? 3.ファジィ理論とどうやって組み合わせていくのか? たくさん質問してしまいましてすみません。 どこかいいサイトなどもありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手厳しい意見になりますが、 質問者さまが大学院を目指していらっしゃるのであれば、 ご自身で考えなければならないコトなのではないでしょうか? もし、自力で考えられない、というのであれば、 大学の教授や先輩などに色々とお話を聞くのが最優先かと思われます。 多分答えはいただけないと思いますが、 質問者さまの研究対象に近い論文や研究などを教えて頂けると思いますよ。