• ベストアンサー

NECディスプレー F15T42のWinXPドライバー探してます

モニターだけ中古で入手しました。  現在、液晶表示は問題なくできていますが、台座に内蔵されているUSBポートを利用できません。  おそらく「標準モニタ」として設定しているので、USBが利用できないのかな、と思っています。  で、NECのHPから純正ドライバーをダウンロードしようと思って、探したのですが、探せませんでした。  どこに掲載されているか、ご存じの方居ましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

そのUSBは単なるUSB-HUBです。本体からUSBケーブルつないでUSBキーボードやUSBマウス使うための物です。 NECのキーボードにはマウスつなぐためのUSB端子もあります。 ドライバは不要です。

mikami-no-hire
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答ありがとうございました。 てっきり、ディスプレーケーブル経由でUsBが有効接続されるのかと思いました。