• ベストアンサー

グリーンピア三木

一度行ってみたいと思っているのですが、 どなたか行かれたことのある方いらっしゃいますか? 感想をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初夏に芝生広場で遊んだり、夏にプールは行きました。結構楽しかったです。子ども連れでも楽しめました。今の季節は行ったことがないのですが、スケートできるみたいです。  とにかくだだっ広い印象があります。  私は入ったことがないのですが母のお勧めは浴場です。とにかく気持ちいいと。。。

参考URL:
http://www.green-pia.com/miki/
rhgdp5481
質問者

お礼

楽しめるんですね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cat_cat
回答No.1

仕事でしか行った事がないので、どんな遊びが出来るかはよく分からないのですが・・・ホテルはコテージ(?)も含めて良かったですよ。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。