• 締切済み

三木道山

今、ふと思ったのですが三木道山はテレビ業界から追放されたのですか? ●ステに出演してから、テレビに出てるところを見ません。 ヒットしたあの曲(曲名はちゃんと覚えてません)のあとに曲を出したのにテレビに出てないと思います。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

立読みですが、4月5日発売の週刊誌「FRASH」に顔写真はありませんが、ZEBRAさんの挙式に新郎友人の一人として出席されていたことが書かれていました。 「Lifetime Respect」の特別バージョンを披露し、新婦の方が号泣されたようです。

• dump1205
回答No.1

正しくは三木道三ですね。 ヒットしたのは2001年の「Life time Respect」です。 ただ単に新作がリリースされていないだけです。 「Life~」ヒット後は、MOOMINとの合作と「明日の風」のシングルカットのみです。 新曲はもう3年半以上出ていません。 アルバムも同名作「Life time Respect」以来リリースされていないはずです。 徳間ジャパンの公式ホームページも今は閉鎖されているようです。