• ベストアンサー

下半身デブ

25歳に近づくと、下半身についた肉は取れないと一般的によく聞きます。少しダイエットを心がけても、上半身ばかり痩せて下半身が一向に痩せません。 上半身はこれ以上痩せたくないので、足だけ痩せる方法などはあるんでしょうか?1ヶ月ほどで効果が現れるものなどがありましたら教えてください。今までのパンツが入らなくなって困っています(汗) 足が太ると、さらに短くなったような気もしてすごく悩んでいます。。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

浮腫みが原因だったら水飲み健康法と、薄味の食事。 水飲み健康法は、日中にコップ1杯の水を1時間ごとに飲むだけ。 2日あれば浮腫みは引く。 歩行などの運動すれば尚良し。

dokinco
質問者

お礼

水分補給ですね!心がけてみようと思います!歩くことは大切だと私も常々思っていたので心がけてみようと思います!ありがとうございました!!