OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノアの、男前組?vs色男組?について、いろいろおしえてください!。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189789
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

プロレスリングノアの、男前組?vs色男組?(←漢字間違っていると思います。すみません。)について、いろいろおしえてください!。
全日の時の、ファミリー軍団?vs極悪商会?の時は、テレビで見たことがあります。でも、ノアになってからは雑誌で見ただけで、他は1度もないんですよ。
今は、どんな展開の試合なのか、どちらに、どの選手がいるのかなど、是非おしえてください!。
それと、いもむし戦法って、泉田選手でしたか?。そして今でもやってますか?。
他、ラッシャー選手のマイクや、永源選手のツバ攻撃など、現役バリバリですか?。
あ~~、見てみたいです-(^o^)。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今年の4月に観戦に行って来ました。(*^.^*)
で、その時の事ですが・・・

しっかりTシャツは着て入場されてますよ。
百田選手「色男Tシャツ」
永源選手「男前Tシャツ」
ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑)
百田選手も永源選手もTシャツ投げてくれてました。(欲しかった!!)
泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。
一応、対戦カードから考えると
『百田 光雄 ラッシャー木村 』『泉田 純 菊地 殻 永源 遥 』
という組になってるのではないでしょうか。
(他の選手が加わったりもしますが・・)

イモムシは泉田選手ですね。でも最近の泉田選手はシリアスもこなすのであまり
「イモムシ」はやってない気がします。

>ラッシャー選手のマイク
ばっちりやってくれました。(笑)
益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪

>永源選手のツバ攻撃
「たっぷり」といってくれました。(笑)
僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。

選手等は下記の公式サイトで覗いてみて下さい。。m(__)m

観戦感想:
小さな会場でしたが、どの試合も面白く。迫力満点でした♪
中でも「ベイダー選手」は凄いですね!!試合内容も凄かったですが、試合後が凄かったです!!
試合後、リングサイドにいた小学生ぐらいの男の子の所に行って、しゃがんで目線を同じぐらいに合わせつつ
なにやら話しかけてニッコリ微笑みながら、少年の肩に「ポンポン」とゴッツイ拳を優しく当てていました。
僕はすぐ側でその様子を観ていたのですが、少年も喜んでいて「ベイダー選手っていい人だ」と感動しました。
永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。
スコーピオ選手のノリも凄かったですし、全ての選手が素晴らしかったです。

ですので、もし近くに興行にきたら是非生観戦をお薦めします!
絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/
お礼コメント
noname#4437

BENIGENさん、こんばんは!!。
回答文を読んで、もぉ~、めっちゃ大爆笑してしまいました!!。(^o^)

>ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑)
ははははっ笑!!、しかしよく考えますね!。
こういうの、良いですね~(^o^)。

>泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。
あはははっ!!大爆笑~!(^o^)。
Tシャツならともかく、ガウンまでは投げられないですよね~笑(^o^)。
こういうアドリブって、練習するんでしょうか??。いや~~、こういうプロレス、好きなんですよ~(^^ゞ。

それと、百田選手と、ラッシャー選手が組んでるんですね!。
参考URLを見て初めて知ったんですが、永源選手のデビュー戦が、ラッシャー選手とのこと。時代が変わっても、また同じ団体で戦えるなんて、なんか良いですね~(^.^)。かっこいいっすヨ!笑。

>いもむし戦法
これは泉田選手でしたか!。何かのバラエティ番組で、泉田選手がぬいぐるみを着て、素人と戦う?場面を見たことがあります!。もちろん、泉田選手が負けるようになってましたが、こういう選手は好きです!!。是非、GHCのチャンピオンになってもらいたいです!。

>益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪
あ~~、おれも聞きたいです-!!。(^o^)

>僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。
あはははっ!(^^ゞ。これもまた、わかる人しかわからない良さなんですよね~笑。
そういえば、つば攻撃をくらってしまった女性タレント?が、泣いて帰ってしまったというのは、ほんとですか??。
新聞は、必要不可欠ですね!爆笑。

>観戦感想
ベイダ-選手って、そんなにやさしい人だったんですかあ~!。今まで、全然逆だと思ってましたよ。。ん~~、僕もちょっと好きになりました!。

>永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。
プロレスラーが、お客さんといっしょに観戦するなんて、ほんと初耳です!!。
さすが!、永源選手ですね!。

>絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/
ノアにはすごい複雑な思いだったんですが、BENIGENさんのお陰で、ノアの試合、見てみたくなりました!!(^o^)。
BENIGENさん、いろいろおしえて戴きまして、本当にありがとうございました!!。
大感謝です!!☆♪(o^v^o)ノ☆!!。
投稿日時 - 2001-12-25 02:14:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ