• ベストアンサー

ノアについて

現行型ノアをもっています。 車をいじったりしています。 スッテプや室内のライトをドア連動にしたり増設モニターを付けたりしています。 他にも付けたいです。 アイデア教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkbgs777
回答No.2

はじめまして、おもしろい人のHP紹介します。いろいろおもしろい商品を自作しています。わたしも前型ノアですが車速感応ドアロックユニット等いろいろを購入し取り付けました。動き出すと「ガシャ!」とドアロックがかかり少しですが高級車気分を味わっています。新型ノアは標準で装備されていたら申し訳ありませんが・・・・ただし純正品ではないのであくまでも自己責任での購入・取り付けになりますが。 http://www.yagisawa.net/index.html

daiatsu29
質問者

補足

持っているノアにはそんな機能ありませんでした。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1
daiatsu29
質問者

お礼

いろいろな情報が乗っていますね ありがとうございます