• 締切済み

おすすめのダイエット食品・用品

最近、以前着れたパンツが入らなくなり、旦那にも呆れ顔で見られてしまいます。食べることが大好きで、毎晩、茶碗に2杯ご飯を食べてしまいます。 こんな私ですが、みなさんが試してみて、「これは効果があった」というダイエット食品・用品があれば教えてください!

みんなの回答

• inaken11
回答No.3

モノに頼ってはダメ。 痩せるのは自分の体の仕事だから。 ダイエット器具や方法、食品を使っても、痩せなかったらそのせいにして逃げるだけ。 適度な食事と適度な運動あるのみ。

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 No.1 様のおっしゃる通りですね。 ダイエット食品で体重が減るのは当たり前。 カロリーが低いですからね。 それなら普段の食生活を見直した方が賢い選択です。

noname#17190
noname#17190
回答No.1

ダイエット食品などに頼らないで、きちんと食事改善&運動でやせたほうがいいです。 すぐ戻りますよ。余計に脂肪が増えてね。