• 締切済み

映画ドラえもんの楽譜が欲しいのですが・・・

2000年公開のドラえもんの映画で、由紀さおり・安田祥子が歌った主題歌「この星のどこかで」の楽譜が欲しいのです。が、探し方が悪いのか、どこにもないんです。どなたか、教えて下さい!欲を言えば、コーラス譜が欲しいのですが・・・。

• 音楽

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

混声三部合唱で「教育出版」から出版されたようです。 ピアノ版もあります。 http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/55876.html

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi_m.htm
kesigo6
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 参考になりました。