• ベストアンサー

罰ゲームの食材は?

新年会の宴会ゲームの罰ゲームでジューサーを使う罰ゲームを考えています。内容はジューサーに3種類の食材を入れ、かき混ぜて飲ませるというゲームです。 自分で考えた食材は納豆、コーラ、ゴーヤです。これだとかなりキツイですかね?皆さんでしたらどんな3種類の食材が盛り上がると思いますか?参考にしたいのでご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.2

いいと思いますよ。ゴーヤも納豆もジュースにした時の味はともかく健康的な食材ですし。よく醤油やタバスコなども聞きますが、いくら罰ゲームでも体に悪いものは心配です。 私が思いついたのは粉末青汁、ファンタなどの炭酸飲料、サバの缶詰です。生卵や生姜を使ってもいいかも。

kensanwa
質問者

お礼

鯖の館詰は思いつきませんでした!これは使えるかもしれません。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • aibaba
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.1

うちらでやったとき。 タバスコ、にんにく、青汁、マヨネーズ、わさび、等です。 味よりも、匂いが強いもの、色が毒々しくなるもの、にすると罰ゲームになるのでは。 ちなみに、タバスコは入れすぎると、飲まされた人が翌日以降も腹の調子がおかしくなる恐れがあるので注意しましょう。 また、青汁は抹茶入り青汁などおいしいものもあるのでやはり注意を。

kensanwa
質問者

お礼

タバスコはかなりきつそうですね。確かに体調の事も考慮しなくてはいけませんね。参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚式の二次会の罰ゲームで。

    近々にある結婚式二次会の幹事をやっているのですが、罰ゲームに使えるまずくて飲めないドリンクを探しています。ドン○ホーテや東○ハンズなどで青汁を買って味見をしてみたのですが、意外とまずくなく罰ゲームにはイマイチかなという感じでした。もしコレはマズイ!と思う種類の青汁やドリンクがあったら教えて下さい。後、置いてそうなお店もわかればお願いします。(できれば大阪内で)  

  • 新年会でのゲーム

    新年会の幹事になってしまいました。そこで単純な宴会ゲームをしようかとかんがえていますが、なかなか盛り上がるゲームが思いつきません。会場があまり広くないので動き回るゲームは無理です。あと女性(コンパニオン)が二人来ますので少しエッチ目のゲームも考えています。なにか実際に楽しかった盛り上がったなどの経験がある宴会ゲームがありましたら紹介していただけないでしょうか?思いつかなくて困っています。宜しくお願いします!

  • 友達との罰ゲームで……。

    私は、ある賭けをして負けてしまいました。 かけで負けた人は、I先輩に抱きつくということになっています。 =私がやることになったのですが、  その先輩は、なんとなく…雰囲気がこわくって、  話しかけないでオーラが凄い出ています。 なんとか、「すきだから抱きついた」や、「罰ゲームだから」というのが、 周りにも、相手にも分からないような抱きつく方法はありませんでしょうか? わたし一人では考えられません。 さらに、ちゃんと私が納得したものでなければやりたくないんです。 お願いします。皆さんの知恵をお貸しください。 ※私は、相手にとっては失礼なものであり、友達を説得して辞めるのが得策だということは、承知しています。しかし、友達関係や、賭けをしてしまったことを考えると、どうしてもできません。 「やめろ」とか、「失礼だ」と言った意見ではないものを下さると幸いです。 宜しくお願いします。

  • SMサークルのオフ会での過激な罰ゲームについて

    少しマニアックなのでSMに興味の無い方は気分を害するかもしれません。 ネタや釣りではありません。 2chのマニアックな方々ではなく、一般の方の意見を少し聞いてみたくなりました。 当方20代の女です。 私は10代の頃からSMに興味があり、去年SMサークルに入会しました。 月に1度オフ会と称した飲み会のようなものが行われます。 そして、必ず王様ゲームがメインになります。 その罰ゲームがとても過激です。 最近流行ってるのはスタンガンやエアガンを使ったものです。 男性の睾丸にスタンガンを当てたり、睾丸を蹴る。 女性の膣にエアガンを突っ込み撃つ。 等です。 サークルは真性Sや真性M(度を越えたSやM)の集まりです。 ソフトの方は居ません。 オフ会はもちろん自由参加で強制ではありませんので、皆自分から望んで参加してる事になります。 罰ゲームの内容は正直言って危険でリスクのある物ばかりです。 なぜなら、リスクのあるレベルのものでないと楽しめないからです。 男性の金的蹴りの蹴り役もやった事がありますが、容赦無く本気で蹴ります(そういうルールなので) 私がこの前受けたのは、エアガンを膣に深く突っ込み撃たれるっていうものです。 子供用では無く購入に身分証明書が必要な、かなり強力なエアガンです(違法ではありませんが法律ギリギリです) 撃つ側の人はみなさん慣れてらっしゃるので(角度とか)かなりの確率で子宮口に直撃です。 膝から崩れ落ちて悶絶する姿を見られる事にとても興奮します。 もちろん撃たれる事自体もですが。 私は、このエアガンでの罰ゲームが実はお気に入りです。 リスクが興奮に繋がります。 そこで一般の方にお聞きしたいのですが、こんな自傷行為レベルの罰ゲームについてどう思われますか? 本人達が楽しんでやってるのだから、好きにすれば良いと思いますか? それとも、欲求を我慢してでも普通の生活を送るべきだと思いますか? 私のお気に入りのエアガン罰ゲームについては、どう思いますか? Sの男性は撃ってみたいと感じたりするのでしょうか? その他、この質問に対して何か感じることが有ればお聞かせください。 ハードSMが世間的に理解され難い事は十分承知の上での質問です。

  • 大人(20代)ができる室内ゲーム。

    今度、サークルのOB達で集まって新年会をやります。 20人位集まると思うので、チーム対抗でゲームをやりたいと思います。 20代の男女混合でできるゲームって何かありますか? クイズくらいしか思いつきません・・・。過去ログも探してみましたが、これといったものは見つけ出せませんでした。 優勝チームにはささやかな景品を準備する予定です。(もしくは、最下位チームに罰ゲームか・・・) 何かお勧めのゲームがありましたら、ぜひ教えてください。 あと、全員参加型のゲームも何かあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 宴会芸あれこれ…

    そろそろ忘年会シーズンですね。 その後は新年会…。 毎年、いろいろな忘年会・新年会に出席するのですが、 皆さん、張り切って宴会芸を披露されます。 爆笑を誘うような芸もありますが… 中には、見ている方が辛くなるような痛い芸(?)もあります。 そこで、皆さんが印象に残っている宴会芸などがありましたら、 エピソードも添えて教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 宴会芸

    ちょっと遅いですが、今月末に新年会があるのです。 一番下っ端の自分には絶対何らかのフリがくるはずです。ちゃんとした新年会!というのは今回が初めてです。 各業者が集まり自分より年上の人たちばかりなので一体何をしたら良いのか悩んでいます。 そこで質問です。宴会で皆さんはどのような一芸を披露なさっているのでしょうか?具体的に教えていただけると参考になります。 また、カラオケは一体何を歌えばいいのでしょうか?まぁ自分の得意なものでいいのでしょうけども・・・。

  • 今日食べた食材は何種類?

    みなさんが今日食べたものには何種類の食材が使われていましたか? (複数の回答者様がいる場合ベストアンサーは選びません) ちなみに私は コーンフレーク 牛乳 バナナ いちご ヨーグルト 白米 南瓜 豚肉 ほうれん草 黒豆 えのき 大根の漬物 海苔 たまご メロンパン インスタントラーメン コーラ 麦茶 こまかな調味料は省いてだいたいこんな感じでした

  • 新年会でみんなが楽しめるゲームって…

    新年会でみんな(200人程度)が楽しめるゲームって何かありますか?なにか知ってたら教えてください。 全員じゃなくても、ちょっとしたステージでできたりするやつだったらOKなんですけど。 よろしくおねがいします。

  • 仏壇の処分・罰が当たる?

    古い仏壇を処分しようと思うのですが、不動産屋や引っ越し業者からお性根を抜いて下さいと言われます。 正直言って、そこらのお坊さんにお性根を抜くような法力があるとは思えません。お経にはあるのかもわかりませんが・・・。 また自分で仏壇を解体処分した場合にも罰が当たるとか言われますが、父母先祖が可愛い子供や孫たちに罰を当てるようなことをするでしょうか?そんなの親じゃないと思ってしまいます。 仏壇に挨拶して自分で処理してもかまわないと思うのですが…。 皆さんの意見も参考に処分したいと思います。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう