OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

webMoneyが使えません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189594
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189328
↑こちらでも質問をしてしまったのですが、ここでもう一度聞かしてください。
昨日から、webmoneyのサイトにつながりません、webmoneyも使えません。
パソコンの設定のせいかとも思いましたが、以前webmaneyを利用した事のある別のパソコンからでも使えませんでした。
ただ、サイトのほうでメンテンナンス等しているのか、それとも設定がおかしいのか、ほかの方は、webmoneyのサイトにつながっているのでしょうか?
また、同時期から、infoseekにもつながりません。何か関係はあるのでしょうか?
少しでもいいので、何か情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

うーん、ひょっとしたら・・・
一時ファイルに残っている見れなかったページを表示しているのでは?
インターネット一時ファイルのすべてを削除してから、もう一度繋がれてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kokogoro

お礼率 60% (18/30)

何を変えたおかげか良くわからないのですが、今急につながるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 23:01:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選びます。 「インターネットのプロパティ」画面があらわれたら、上部メニューの「セキュリティ」タブをクリックします。 「インターネット」の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。 表示された「セキュリティの設定」の「アクティブ スクリプト」の項目をの「有効にする」をクリックして選択した後、画面下の「OK」ボタンを ...続きを読む
インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選びます。

「インターネットのプロパティ」画面があらわれたら、上部メニューの「セキュリティ」タブをクリックします。

「インターネット」の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。

表示された「セキュリティの設定」の「アクティブ スクリプト」の項目をの「有効にする」をクリックして選択した後、画面下の「OK」ボタンをクリックします。

これで見れないでしょうか?
お礼コメント
kokogoro

お礼率 60% (18/30)

回答してくださってありがとうございます。
昨日からわらにもすがりたい思いです。。。

でも、スクリプトを有効にしても、セキュリティーレベルを変えても依然だめです。本当にまいっています。。
ウィルスにやられた覚えもありません。
ほかのサイトにはつながるのに、なぜかwebmoneyとinfoseekだけつながらないのです。みなさんは、普通につながりますか?重くて読み込めないだけなのでしょうか??
投稿日時 - 2001-12-23 21:22:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ