• ベストアンサー

昨日放送のミュージックステーションの順位

昨日放送されたミュージックステーションの「勝ち歌・負け歌」のトータルのランキングをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃればご教授いただけませんでしょうか・よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honkenag
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

001:LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE 002:らいおんハート / SMAP 003:I LOVE YOU / 尾崎豊 004:瞳をとじて / 平井堅 005:First Love / 宇多田ヒカル 006:TSUNAMI / サザンオールスターズ 007:花 / ORANGE RANGE 008:抱きしめたい / Mr.Children 009:さくら / ケツメイシ 010:Everything / MISIA 011:CAN YOU CELEBRATE? / 安室奈美恵 012:桜坂 / 福山雅治 013:いとしのエリー / サザンオールスターズ 014:カブトムシ / aiko 015:オレンジ / SMAP 016:さくらんぼ / 大塚愛 017:あなたに逢えてよかった / 小泉今日子 018:Dearest / 浜崎あゆみ 019:TRUE LOVE / 藤井フミヤ 020:HOWEVER / GLAY 021:PRIDE / 今井美樹 022:ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO 023:君がいるだけで / 米米CLUB 024:fragile / Every Little Thing 025:SAY YES / CHAGEandASKA 026:雪の華 / 中島美嘉 027:M / PRINCESS PRINCESS 028:サウダージ / ポルノグラフィティ 029:恋しさと切なさと心強さと / 篠原涼子with t.komuro 030:恋愛レボリューション21 / モーニング娘。 031:世界に一つだけの花 / SMAP 032:以心電信 / ORANGE RANGE 033:元気を出して / 竹内まりや 034:愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない / B'z 035:出逢った頃のように / Every Little Thing 036:LOVER SOUL / JUDY AND MARY 037:Anniversary / Kinki Kids 038:さよなら / オフコース 039:やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE 040:いつか / ゆず 041:もう恋なんてしない / 槇原敬之 042:恋のマイアヒ / O-ZONE 043:ff(フォルテシモ) / HOUND DOG 044:恋におちたら / Crystal Kay 045:世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WANDS 046:ここでキスして。 / 椎名林檎 047:ザ☆ピース! / モーニング娘。 048:シングルベッド / シャ乱Q 049:君にBUMP / ケツメイシ 050:バンザイ~好きでよかった~ / ウルフルズ 051:SEASONS / 浜崎 あゆみ 052:うれしはずかし朝帰り / DREAMS COME TRUE 053:夜空ノムコウ / SMAP 054:もう一度キスしたかった / B'z 055:ラブ・ストーリーは突然に / 小田 和正 056:My Sweet Darlin' / 矢井田 瞳 057:桃色片想い / 松浦 亜弥 058:ぼくたちの失敗 / 森田 童子 059:口笛 / Mr.Children 060:永遠にともに / コブクロ 061:会いたい / 沢田 知可子 062:ただ…逢いたくて / EXILE 063:君だけに / 少年隊 064:ラヴ・パレード / ORANGE RANGE 065:難破船 / 中森 明菜 066:POP STAR / 平井 堅 067:WAKUWAKUさせて / 中山 美穂 068:I'm proud / 華原 朋美 069:Way of Difference / GLAY 070:大好きだよ。 / 大塚 愛 071:上海ハニー / ORANGE RANGE 072:and I love you / Mr.Children 073:ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽 罪罪 074:ボーイフレンド / aiko 075:ずっと2人で… / GLAY 076:もらい泣き / 一青 窈 077:粉雪 / レミオロメン 078:One more time,One more chance / 山崎 まさよし 079:Automatic / 宇多田 ヒカル 080:あなたのキスを数えましょう-You were mine- / 小柳 ゆき 081:全部抱きしめて / KinKi-Kids 082:やさしい気持ち / Chara 083:君にジュースを買ってあげる / グループ魂 084:雨 / 森高 千里 085:愛のために / 奥田 民生 086:うわさのキッス / TOKIO 087:青いベンチ / サスケ 088:木枯らしに抱かれて / 小泉 今日子 089:未来の地図 / Mi 090:白い恋人達 / 桑田 佳祐 091:うらみ・ます / 中島 みゆき 092:HELLO / 福山 雅治 093:涙 / ケツメイシ 094:黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚 愛 095:LOVE SONG / CHAGE and ASUKA 096:愛のために。 / 上戸 彩 097:Forever Love / X JAPAN 098:桜の時 / aiko 099:DESIRE-情熱- / 中森 明菜 100:愛なんだ / V6 101:月のしずく / RUI 102:Time goes by / Every Little Thing 103:うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE 104:永遠に / ゴスペラーズ 105:恋をしちゃいました! / タンポポ 106:恋しくて / BEGIN 107:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター 108:リフレインが叫んでいる / 松任谷 由美 109:君が好き / Mr.Children 110:慟哭 / 工藤 静香 111:愛してる / 中島 美嘉

koike627
質問者

お礼

お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。 全曲すべてお書きいただいて本当にありがとうございます、そしてお手数おかけしまして本当に申し訳ありません。 言葉だけでは言い表せないくらいうれしい気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#15576
noname#15576
回答No.3

Mステの公式サイトから問い合わせてみてはいかがですか? 全曲を教えてくれるかは分かりませんが^^;

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >Mステの公式サイトから問い合わせてみてはいかがですか? あ!そうか。ですね。アドバイスありがとうございます。 サイトにご意見のところがありましたので問い合わせて見ます。 いお こちらの質問でご存知の方がいらっしゃるか分からないので解決済みはもうしばらくお待ちください。

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

録画してるのでわかりますが、111位全てでしょうか? さすがにそれは時間がかかるので、ベスト10位くらいなら打てますけど...。

koike627
質問者

お礼

ですよね。できれば昨日の放送の順位全曲調べたいなと思い質問させていただいたのですが、難しいですよね。またそういうサイトもご存知の方いらっしゃるかなと思い今回質問として立ち上げさせていただいた次第です。 ご返信頂き申し訳ありません。

回答No.1

1位、ドリカム、 LOVE LOVE LOVE 2位、SMAP、 ライオンハート

koike627
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 全曲の順位は分かりませんでしょうか? またはサイトとかあればお願いできますでしょうか? (Mステのホームページや色々なサイトを検索しているのですがなかなかないのでもしあればお願いできますでしょうか)

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

    こんばんは 今日のミュージックステーション ランキング3位から1位まで知りたいです。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • 昨日のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションで夏歌特集みたいなものをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 そこで、どんな曲が番組で紹介されていたか教えてください。 お願いします。。。

  • ミュージックステーションの年間ランキング

    ミュージックステーションの2005年年間ランキングを知っておられる方いませんか? 毎年見ているのに今年は見逃してしまいました。 出来れば全ランキングが知りたいです。お願いします。

  • きょうのミュージックステーション

    きょうのミュージックステーションを20分ほど見逃していてもう一度聴きたい恋歌ランキング見逃しました、そこで111位から91位まで教えて欲しいですおねがいします。

  • ミュージックステーション

    先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーション

    今夜放送(8月15日)のミュージックステーションにて、ボニーピンクがライブに来た意外な人のお話をされていたと思いますが、どなたがきたのでしょうか?また、志村けんさんが来たというアーティストは誰でしたか?

  • MUSIC STATION

    きのうのMUSIC STATIONでラルクアンシェルの人が「きょう○○ちゃんの結婚報道を聞いてブルーになりました」と言っていたのですが、○○ちゃんのところがよく聞き取れなかったのですが、きのう結婚発表した芸能人がいるのでしょうか。誰の。ことなのでしょう

  • ミュージックステーションでEverybodygoesを歌ったミスチル

    以前ミュージックステーション(だと思うのですが・・・)でミスチルがEverybodygoesを歌った時の放送で、歌っている最中に桜井さんが周りのダンサー(女性)にキスされまくりでほっぺたにキスマークがベタベタと付いて歌い終える。。。といった回があったのですが、放送日時など、ご存じの方いませんか?どうしてもその放送がまた見たくなってしまい投稿したのですが、放送日時だけでもご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。