• ベストアンサー

MUSIC STATION

きのうのMUSIC STATIONでラルクアンシェルの人が「きょう○○ちゃんの結婚報道を聞いてブルーになりました」と言っていたのですが、○○ちゃんのところがよく聞き取れなかったのですが、きのう結婚発表した芸能人がいるのでしょうか。誰の。ことなのでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mステで司会もしているテレ朝・堂真理子アナの事だと思います。 21日に4月に結婚すると発表したみたいです。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。途中から見ましたが、サザンの桑田も「おめでとうございます」と言っていたし、納得です。