• ベストアンサー

ミュージックステーションの年間ランキング

ミュージックステーションの2005年年間ランキングを知っておられる方いませんか? 毎年見ているのに今年は見逃してしまいました。 出来れば全ランキングが知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

ええと、ご存知かもしれませんが、 ミュージックステーションのサイトがあるので、 こちらから問い合わせてみてはどうでしょうか? 下記にURLを載せます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
nakamayukky
質問者

お礼

問い合わせしてだいぶ立つのですが、何の連絡もないし、HPにのってもいません… もう一回問い合わせしたほうがいいのでしょうか…?

その他の回答 (1)

• dougdop
回答No.2

そうですね・・ 問い合わせかもしくは思い切って電話してみるのも 手段としてはありかな?と思います。