• ベストアンサー

映画「フラッシュダンス」のサントラにない曲を教えてください。

「フラッシュダンス」の中で主人公が街頭でストリートダンサーを見物する時、ムーンウォークするシーンで流れる曲がかっこよくて今でも思い出します。どなたか曲名やアーティストがわかりましたら教えていただけませんでしょうか?(間違って違うカテゴリーに書き込みました、再書き込みです。すみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は かなり昔に見たきりなのでハッキリ覚えていないのですが もしかしたらJimmy Castor Bunchの「It's Just Begun」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに下記に「フラッシュダンス」で使われた曲のリストがありますが サントラに収録されていない曲は下から3曲です。↓ http://us.imdb.com/title/tt0085549/soundtrack もし「It's Just Begun」じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=226973&GOODS_SORT_CD=101
masaruja
質問者

お礼

ありがとうございました。ピッタシです。