• ベストアンサー

ワンだーエディで流れた曲

ドラマ「ワンだーエディ」(NHK,NICK) で流れるオープニングとエンディング 少ししか流れないやつですが、 ちょっと前によく聞いたので何という曲か知りたくてしょうがないんです。 犬のほえる音も一緒に入っていて大変リズムのいい曲・・・ 教えてください。

  • nipox
  • お礼率65% (65/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Baha Menの「Who Let The Dogs Out」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=145249
nipox
質問者

お礼

Who Let The Dogs Out といっていたのですね。 仲所長代理に言っているか判らなくて・・・ 適当に解釈して遊んでました。 有難うございました。 まさにこれでした。

関連するQ&A

  • ”ワンだ!エディ”NHKドラマの…

    NHKで6:30位~放送されている海外ドラマの”ワンだ!エディ”っていうドラマのエンディングに流れてる曲なんですけど、誰か曲名と誰が歌ってるかを知ってる人いませんか? 教えてください…待ってます。

  • ドラマ ナンバーワン!

    この前年末に放送されていた特別ドラマで、「ナンバーワン」というドラマのエンディングの流れていた曲を知りたいのです!どこかで聴いた事のあるような気もするのですが、知っている方がいたら教えて下さい!!!!

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲

    数年前に放送していたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲を探しています。頭の中になんとなくメロディはあるんですけれどちょっとあやふやで、オープニングだったかエンディングだったか。 情報お願いいたします。

  • 私たちの教科書のオープニング曲

    ドラマ 私たちの教科書のオープニング曲 の曲名を教えてください。 クラシックのきれいな曲です。クレジットにはエンディングの曲しかかかれてイおらずよくわからないのです。 よろしくおねがいします

  • 麒麟単独ライブで使われたストレイテナーの曲

    麒麟単独ライブ「ジラフ」についてなんですが オープニングとエンディングで ストレイテナーの曲が使われていたのですが なんていう曲かわかりますか? エンディングは確か「虹の予感」的なやつだったと 思うのですが・・・・。

  • NHKトップランナーでテーマ曲になっていたあの曲は?

    最近見ていないのでわかりませんが、1~2年前?までNHKトップランナーで流されていた、オープニング、エンディング曲の情報を探しています。 曲調はロックやちょっとパンク?よりで、若者が好みそうな感じのアジカンやバンプといった形態でしょうか。 よく分かりませんが、ご存知の方、なにか情報をお願いします。バンドだったと思います。鼻歌ではだいたいの音はでるのですが、歌詞がわかりません。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • のエンディング曲は?

    13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。

  • 「どこかでなにかがミステリー」の曲

    NHK教育で6:45から放送されている海外ドラマの「どこかでなにかがミステリー」で使われているオープニング曲を知りたいのですが・・・ どなたか知っている方、おしえてください!

専門家に質問してみよう