• ベストアンサー

携帯オークション(ムバオク)で

ムバオクで代引きで商品を買いましたが 、定価の10倍以上の価格の品だと 来てからわかりました。その事は話さず、気に入らないからキャンセルしたいと 申し出したら引き受けてくれるとの事です。 この場合一番安全に私がお金を受け取る方法は 代引きでしょうか?又送料、および返品の代金は 私が支払うべきだと思いますが 相手がもし代引きで送って万一拒否した場合 どうなる(拒否は出来るのですか?) のでしょうか?

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代引は受け取り拒否出来ます。拒否されたら貴方が送料分損する事になります。 安全にお金を受け取る方法は銀行振込か現金書留でしょう。まず返金してもらってからの発送がいいと思います。 送料は着払で。 >定価の10倍以上の価格の品だと来てからわかりました。 言った方がいいと思いますよ。

sakosi
質問者

補足

ありがとうございます。教えて頂き本当に助かりました