• ベストアンサー

IR

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

インベスター・リレーションズのことでしょうか? http://ir.nikkei.co.jp/tokushu/06270205.html どういった時に耳にする言葉でしょうか?

voicecafe
質問者

お礼

そうそう、インべスターリレーションです。まずこの言葉にたどり着けなかったために調べようがなかったんです!ありがとうございます。 参考UTL拝見しましたが、協会まであるんですね。勉強になりました。

voicecafe
質問者

補足

UTLはURLの入力ミス。失礼しました。