• ベストアンサー

J-COM OKの賃貸のインターネット

nikuq_gooの回答

• ベストアンサー
  • nikuq_goo
回答No.1

J-COMマンション居住者です。 J-COMはTVアンテナから供給されます ADSL等普通にNTT回線は使えます J-COMの有料契約はしてませんがTVはケーブルでメインチャンネル等はゴースト無しで見れます。ローカルTVも沢山入ります。

mk020
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 NTT回線は普通に使えるのですね。よかった~。 管理会社にも確認してみます!