• ベストアンサー

アメリカ本土からハワイへの猫持込み

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

30日から120日のようですね。 http://www.dogfriendly.com/customs/travelcustoms.html#avoid ゆっくりと読んでないので、詳細はH.Pをご覧下さい。 これらのH.Pは参考になりますでしょうか? http://member.nifty.ne.jp/fox_b/ovs/pa/am01us.htm

necoloco
質問者

お礼

30日ですか・・やはり狂犬病発生地ではないハワイへの持込は厳しいんですね。 URLとても参考になりました。 どうも有難うございました!!