• 締切済み

日本→(ハワイ⇔アメリカ)旅行について

年末(12月20日あたりから1月10日あたりまで)に、ハワイ(10日程度)に行ってからアメリカ本土(4日程度)に行くか、アメリカ本土に行ってからハワイに行く旅行を計画中なのですが、こういう場合の安い航空券はどこのサイトで調べればいいのか教えて下さい。また、どちらを先に行った方がいい!とか、このような2ヶ所を旅するにあたっての注意事項なども聞かせて頂きたいです。

• i00323
  • お礼率70% (188/265)

みんなの回答

noname#42928
noname#42928
回答No.2

アメリカ本土のどこに行くかにもよるかと思いますが、気候もずいぶん違うと思います。 以前、ラスベガスからハワイへ移動した時、乗換えがサンフランシスコだったんですが、ラスベガスもハワイも暑いので夏の格好をしていたら、乗り換え地が寒くて待ち時間震えていました。 どちらが先かは、ご自身のお好みでよいと思いますよ。 航空券は、日本で予約するよりアメリカで予約したほうが何割か安かったです。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

i00323
質問者

お礼

なるほど~本土の目的地はシカゴにしようと思ってます!

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.travel.co.jp/Yair/
i00323
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございます。