• ベストアンサー

ハワイのあとアメリカ本土へ行くツアーありませんか?

3月終わりに結婚式を挙げます。 4月初旬に旅行に行こうと思うのですが、相手側の家族も行くとの事・・・ 自営業をしているので社員旅行も兼ねてとの事で、それはかまわないのですが行き先は「ハワイ」と決められてしまったので先にみんなでハワイに行き家族と別れた後、L.Aあたりに行きたいと思っています。 ツアーを見ても先に本土であとにハワイのツアーしか見当たりませんでした。 もしご存知の方、経験した方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aac13180
  • ベストアンサー率29% (30/103)
回答No.1

そうなんですよね、これがありそうで、なかなかないツアーなんですよね。回答にはなっていないと思いますが参考にどうぞ。 ツアーでなく航空券の手配だけなんですけど、これにホテルを別に手配すればと思って。 以前はコンチネンタル航空のチケットがありました。でもコンチネンタルはハワイ線を撤退したので今は無理です。 数年前までアメリカ行きのチケットは、単独往復よりも数都市の周遊チケットが主流でした。ユナイテッドはその訪問可能都市に加えて、無料でハワイに立ち寄れるチケットを、たいていのチケットに付帯させていました。ほとんどの人はこのことに気付かずに本土の往復のみをされたと思います。わたしはこの特典を活用して、ホノルルで滞在してからサンフランシスコに飛び、そのあとワシントン、ニューヨークと回りました。ユナイテッドは当時の名残で、今でもこのようなチケットを出していないかな、と思っています。どちらにしてもホテルは別手配ですけどね。

sam-alu
質問者

お礼

ありがとうございます。 周遊チケットをいろいろとしらべてみます。なるべく安いものを調べます(^^) なんか調べるのが面倒ですけど、楽しみです。

関連するQ&A

  • ハワイ島のツアー

    2月くらいにハワイ島に行きたいなぁと今、計画中です。 ハワイ島ってやっぱりオアフ島よりちょっと旅行代金て高めですよね。 できれば安くそしていいホテル(ワイコロアとか)に泊まりたいのですが、格安パックツアーなどあったら教えて下さい。 ちなみにおすすめのレストランやオプショナルツアーなども教えていただけるとさらにありがたいです。

  • 日本→(ハワイ⇔アメリカ)旅行について

    年末(12月20日あたりから1月10日あたりまで)に、ハワイ(10日程度)に行ってからアメリカ本土(4日程度)に行くか、アメリカ本土に行ってからハワイに行く旅行を計画中なのですが、こういう場合の安い航空券はどこのサイトで調べればいいのか教えて下さい。また、どちらを先に行った方がいい!とか、このような2ヶ所を旅するにあたっての注意事項なども聞かせて頂きたいです。

  • ハワイ島のホテル、ツアーについて

    1月にハワイ島に4泊6日くらいで旅行します。 オススメのホテルやツアー等がありましたら、どうぞ教えてください。 ホテルは今のところ、雰囲気が良さそうなフェアモント・オーキッドか、安くて立地の良いキング・カメハメハを候補にあげています。 (4泊ではホテルでくつろぐ時間はあまりないかと思い、最初はキング・カメハメハにしようとしたのですが、「あまり清潔でない(?)」という評判も聞いてしまいましたので・・・迷っております。) 旅行会社の方からはヒルトン・ワイコロアを薦めていただいたのですが、こちらはお子様がいたり、家族での旅行だったら楽しそうに思いました。大人二人ではどうでしょうか?? ツアーは『キラウェア火山ツアー』と『星空観測ツアー』を予定しています。 私も同行者もワイキキしか経験がなく、ハワイ島の雰囲気や自然をとても楽しみにしています。 ハワイ島にお詳しい方、実際に泊まられた方、どうかよろしくお願い致します!

  • ハワイのオプションツアーについて

    1月15日から家族・友人一家7人でハワイに旅行します。せっかくなのでマリンスポーツ(シーウォーカー、バナナボート等)をオプションのツアーで楽しみたいと思っていますが、ツアーの数が多すぎてどれにしたらいいか困っています。(ネットで検索すると口コミの評判にも左右されてしまい、なかなか決められません) 日本で旅行会社経由で頼んでいくのがいいのか、現地にいってから頼んだらいいのか・・・ 両親、0歳児を連れての旅行なので安心して参加できるツアーがあれば教えてください。

  • ハワイへの格安ツアーを探しています。

    海外旅行は1回しか経験の無い超初心者です。 友達と2人でハワイ旅行に行きたいのですが、なかなか決まりません。 予定は11月6日間くらいです。 お安くて、しかもそれなりのホテルに泊まれるツアーを探したいのですが・・・。 今探せているのはHISのツアーで関空発7万円代。 どこか、お得な、女性が安心して参加できるツアーを知りませんか? 是非是非教えてください!!

  • ハワイ島のツアーについて

    7月に新婚旅行でオアフ島に行く予定をしています。 1日だけ、ハワイ島の日帰りツアーも申し込む予定にしているのですが、迷っています。 キラウェア溶岩を歩くツアーにしようと思っているのですが、「a’atours」と「HIS」のツアー2つあるんです。 「HIS」のツアーはオアフ島のホテルからホノルル空港までの送迎も付いていて、a’aよりも少し安いのですが、いろいろネットで調べると、a’aのは溶岩の近くまで行くことのできる唯一の会社だと書いています。 どちらもカラパナ地区を歩くことができるようなのですが、これまで、どちらかのツアーに参加されたことのある方の意見をお聞かせください。 また、ホノルル空港とホテル間の送迎が、旅行についていないのですが、空港ですぐに手配できるものなのでしょうか?タクシーやバスですぐに行けるものでしょうか? 初めてのハワイでいろいろわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • パックツアーと手配旅行の組み合わせは無理?

    ハワイ経由タヒチかハワイ経由アメリカ本土の旅行をしようと考えています。 ハワイまでは家族と一緒、その後は別行動・・・と考えているのですが、家族のことを考え、ハワイにはパックツアーで行きたいのです。 その後は手配旅行にしようと思います。 家族の方は問題ないと思いますが、私もそのパックツアーを利用し、それに手配旅行を組み合わせると言うことは不可能なのでしょうか? それなら私だけ全て手配旅行にした方がいいのでしょうか? 旅行会社の友人に聞いたところ、あまりいい顔をされませんでした。。。 そんなに難しいことではないと思っていたのでショックです。 なにか良い案があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイオプショナルツアー

    10月中にハワイ旅行に行きます。 オアフ泊でハワイ島へのオプショナルツアーの申し込みをしようと思っていますが、色々な会社があり迷っています。 一人で行くため、信頼できる会社を選びたいと思っています。 以前ハワイ島に行かれた方など、お勧めの会社があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイオプショナルツアー

    この夏、家族でのハワイ(オアフ)旅行を計画しています。子供は高2の男の子と小5の女の子です。過去にもハワイは行ったことがあるのですがハナウマベイとか観光のような一般的なオプショナルツアーは経験済みです。あまり皆が知らずに体験型の面白いオプショナルツアーがあれば教えて下さい。下の女の子はフラダンスで面白いツアーを希望していますが上の男の子はアクティブな方が良いようです。

  • ハワイの現地ツアーについて

    現地フリーでハワイにでかけます。3月中旬ごろ・・ 通常の観光地めぐりは以前の旅行で何回も行っているのですが・・ 今回は もっと自然と向き合いたいというか・・・ 生のハワイを知りたいと思っています。 といっても知り合いはいないし・・ ハワイの案内をしていただける方 個人でガイドをされて見える方をご存知ありませんか? また 現地ツアーの会社でこんな変わったツアー模しているなど情報があればお願いします