• ベストアンサー

お勧めデートコース

自分はオトコです。お勧めのデートコースはどんな感じの流れがいいでしょうか? 当方車はないです。 大まかで結構ですのでアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

住んでいる地域や相手の人がアウトドア派かインドア派かにもよると思います。  東京近辺に住んでいる方ですと、車がなくても電車で行動できると思います。ちなみに私の地域はド田舎なので車がないとキツイです。もし車がないとしたら…行動はバスか歩き、自転車かなぁ~…。  あと相手がどういうタイプによりますね。アウトドア派でしたら、今の時期ならスキーとかスケート、雪がない時期だと大きな公園を散歩とか植物がたくさんある所に出かけるとか。  インドア派でしたら、ゲーセンとか漫画喫茶とか…かな?  あと映画や水族館、動物園などもありますが、その辺は好き好きなので相手の好き嫌いによって連れて行ってはどうですか?  samusamu4545さんの年齢が未成年であれば無理なのですが、相手の方がお酒好き、食べるのが好きな方でしたら、おいしいお酒や料理を出してくれるお店にお連れするとか。  あとはお家でデートとかはいかがでしょうか?DVD借りてきて一緒に観るとか、一緒に料理を作って食べるとか、テレビゲームをするとか…。  長々と書きましたが、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• rinousagi2
回答No.1

天気のいい日にお弁当作ってもらって、大きめの公園に出かけて 散歩したり、ボート乗ったり、鳩に餌やったり、バドミントンとか したりしてマッタリ過ごす。 登ろうと思うとちょっと疲れるかな?程度の小高い丘、標高の低い山 などでピクニック(ハイキング) 金も大してかからないし、健康的且つ、今時の人には新鮮でしょう。 彼女のお弁当に舌鼓、荷物を持ってあげて男をあげたり。などなど。