• ベストアンサー

東京のおすすめデートコース、デートスポットを教えて下さい

3月から 東京に引越してきました。 東京でおすすめのデートコースやデートスポット。 などなど 教えて下さい。 どうぞ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekinomati
回答No.1

私は、東京でデートなどの情報は、東京Walkerなど コンビニで立ち読みしていたりしています。 あと、インターネットなら、デートスポットなどは、東京deデートというサイトなどもみたりします。 http://date.cocolog-nifty.com/ ほかにも、検索サイトで「東京 デートスポット」などで検索するといいですよ。

参考URL:
http://date.cocolog-nifty.com/
dddareewho
質問者

お礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#96233
noname#96233
回答No.6

さいたま市のジョン・レノン・ミュージアム。ビートルズがそんなに好きでない人でも感動します。ミュージアムを出てからもしばらくは頭の中で「イマジン」が流れ、彼女ともいい雰囲気になると思いますよ。

dddareewho
質問者

お礼

noname#128459
noname#128459
回答No.5

水上バスで期間限定の夜桜を見物するのはいかがでしょう。雨でも濡れずにキレイな桜を見ることができます。

dddareewho
質問者

お礼

• baonhieu
回答No.4

TDLは千葉。高速が安くなっているので、(海ほたると)千葉の鋸山の地獄のぞきとか。 いまなら桜の名所でしょう。

dddareewho
質問者

お礼

• syousa999
回答No.3

・TDL、TDS ・お台場 ・シャンシャインの水族館 ・品川水族館 ・東京ドームシティー ・109(買い物) ・澁谷(買い物系) ・池袋(東急ハンズ及び近辺) ・新宿(アルタとか?映画館やウインドショッピング) どんなデートをしたいか・・・によりますけど^^; こんな感じでしょうか。

dddareewho
質問者

お礼

• pasocom
回答No.2

<トレンディスポット> 東京ミッドタウン 表参道ヒルズ 六本木ヒルズ 新丸の内ビル 赤坂サカス 渋谷109 <公園> 葛西臨海公園 上野公園 新宿御苑 代々木公園 井の頭公園 神代植物園 昭和記念公園 水元公園 <テーマパーク・遊園地など> ディズニーランド(千葉だけど) 東京ジョイポリス 豊島園 西武園遊園地 後楽園遊園地 花屋敷遊園地 荒川遊園 サンリオピューロランド ナンジャタウン <動植物園> 上野動物園 多摩動物園 サンシャイン水族館 葛西臨海水族園 夢の島熱帯植物園 <定番> 東京タワー 浅草(雷門・浅草寺) 新宿副都心 銀座散策 <美術館・博物館> 国立博物館 西洋美術館 東京都美術館 東京都写真美術館 国立新美術館 サントリー美術館

dddareewho
質問者

お礼