OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトの更新した部分だけを、メールで、送ってくれるフリーシェアは、ありますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189028
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

お気に入りに入れたサイトの更新した部分だけを、
メールで、送ってくれるフリーシェアは、ありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/ieokiniiri.html

こういった「自動巡回更新チェッカー」ソフトを使えば、最終更新日やサイトが無くなっているかどうかを
自動でチェックしてくれますがいかがでしょう。

他にも
http://sge.gr.jp/soft-ie-web_kousin.htm
こちらのように似たような昨日のソフトもたくさんありますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ありがとうございます。
自動巡回と、お気に入り、画像収集に関しては、たくさんありずぎて、
どれが、いいか、いつも迷います。
実際、導入している方の声が聞こえるサイトや本など、あれば、
また、ご紹介ください。

1回、入れたましたが、
かなり、ハードディスクやシステムリソースが、圧迫されたり、
スパイウェアチェッカーで、検出されたり、
使い心地がいいものを探しています。

ご紹介いただいたサイト、拝見しました。
時間を見て、1度試してみようと思います。

サイトを見ては、気に入ったものや気になるものを、
人にメールで、送ったり、
ホームページ、掲示板、アルバムなどで、コメントつけたり、紹介してるで
孫ニュースのようなもの、
サイトを見て、コピーペーストしたり、メールで、送ったりを
手動でせず、自動的に、メーラーやホームページに送れて、
後で、加工、編集できるようにしたいです。

公開の際の肖像権、著作権などに関しても、詳しい実践的な、サイトがあれば、
ご紹介ください。
投稿日時 - 2001-12-22 23:50:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

そうですね、更新したかどうかについては、WWWCがいいんじゃないかと思います。
下記URLです。

リンク切れなども自動チェックしたい場合には、InternetLinkAgentが便利ですが、多機能すぎて分かりにくいかも・・・。でもお気に入りが多いときには整理には大変便利です。常駐を外しておけばリソースもそんなに取りません。
http://www.osk.3web.ne.jp/~goronyan/winprg/main.htm#ila
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

WWWCは、雑誌などで、よく目にしました。
試したことは、ありません。

多機能、そうなんですよね。簡単なのが、一番です。
投稿日時 - 2001-12-23 23:33:47