• ベストアンサー

フリーメールのサイトを………

フリーメール(webメール)のサイトを全部、教えてもらいたいのですが。 くだらない質問をしてすいません。 よろしくお願いします。

noname#59551
noname#59551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

フリーメールとWebメールが一致するかどうかは置いておいて、次ではどうですか? http://www.kooss.com/freemail/

その他の回答 (1)

• reonn823
回答No.1

全ては難しいかもしれませんが、代表的な「google」や「yahoo」また教えて!gooサービスを展開しているgooでもフリーメールを利用できると思います。