• ベストアンサー

落ちないフリーのウェブメールって?

フリーだからしょうがないのかもしれませんが、HPスペース同様 ウェブメールがサーバーダウンして使えないことが多いんです。 (今使ってるところは・・・アドレス出したらだめなのかな? http://www.pub.toです。やばかったら管理人さん消してください) また落ちてて使えないんです。 会社などからも使うので、ウェブメールを利用したいんですが、 どこかフリーでちゃんと使えるところないでしょうか? もし、フリースクリプトで自分のウェブスペースに、ウェブメールを 作ることができるものでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#92489
noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupark
  • ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.1

 やはり規模の大きいところがいいのではないでしょうか?  MSNのHotmail やYahoo、goo、などの大手(?)サーチエンジンのWEBメールはお考えではないですか?    ただ、あくまで落ちにくいということだけに視点をおけばですけどもね。  私も使いますが、スパムメールなど、つかまるとしょっちゅう送られてきて困りますものね。

noname#92489
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーメールアドレスとは?

    何を持って、フリーメールというのか、 よく分かりません。 yahoo.co.jpは、フリーメールということで、 もうひとつ、得ようと、思っていますが、 HPのレンタルサーバーでも、メールアドレス を発行していて、そこの、 アドレスを持っています。 これは、フリーなのでしょうか(HPサーバー 目的で、お金は毎月払っています)。 フリーメールは、Webから、 利用できるといいますが、 フリーでなくても、利用できるはずです (いずれにしても、サーバーサイドプログラム を使っているはずなので)。 おそらく、フリーも、送受信には、SMTPサーバー、 POPサーバーを使っていると、思います。 と、なると、違いは、どこにあるのでしょうか。 (自宅サーバーで、メールアドレスを持ったら、 どっちになるのでしょうか)。

  • フリーメール教えて下さい。

    今までpubメールというフリーメールを愛用していたのですが、 近日閉鎖になるらしく替わりのものを探してます。 1.無料のWebメール 2.送信メールに広告が入らない 3.携帯アドレスに転送してくれる 以上の条件をみたすものご存じの方ぜひ教えて下さい。 因みに今までためしたもの; yahooメール、hotmail、Jmail・・・送信メール広告が入る gooメール・・・着信通知があるが転送機能がない zennoメール・・・Webメールは有料になる

  • WEBメールとPOPメールが両方できるフリーメール

    お世話になります。 WEBメールとPOPメールが両方できるフリーメールを 探しています。 ・どこでもWEBからメールが見れる。 ・自宅のメーラーでメールを吸いだせる。 ・WEBメールには過去のメールがずっと残せる。  →WEBメールは意図的に選択して消すことができる。 ・他のアドレス(携帯電話やフリーメールアドレス)へ転送可能 ・webメールのログインする画面、またログイン後の画面に  宣伝リンクやアダルトリンクが貼られていないもの 以上の条件に合うフリーメールはございますでしょうか? 条件が難しいと思いますが、 どなたか回答よろしくお願いします。 私も引き続き、WEBで検索してみたいと思います。

  • Webメールで本文に広告がつかないのってないですか?

    Webメールって大体どこのメールも最後に広告がつきますよね? あれが全くつかないメールを探しています。 とりあえず「pub.to」というサービスのWebメールはつかないことを 確認しているのですが機能的に不満足で他のを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • webのフリーメールで。

    gooでいいんですが たまに友達から 添付じゃなくてメール本文に 画像が張られてるときがあるんですが あれはどうやったらできるんですか?? σ(・ω・me)はためしに HP作りのときに使う画像貼り付けのタグで やってみたんですが、できませんでした。 わかる方がいたらおしえてください。 おねがいします! アウトルックはわかるので webのフリーメールでお願いします!

  • フリーメール・ラビリンス

    過去の質問で、類似の質問が、ありましたが、よく分からない部分が ありますので、改めて質問させていただきます。 パソコンを持っていない人でも、インターネットカフェ等で、インター ネットが利用できますが、 フリーメールを利用したい場合、フリーメールに登録するには、 「他のメールアドレス」が必要になると思います。 プロバイダーから発行されたメールアドレスを持っている人は、 それを利用して登録すればよいと思います。 ですが、プロバイダーに加入していない人は、どうすればいいので しょうか? フリーメールに登録するには、「他のメールアドレス」が必要で、 それは、プロバイダーから発行されたメールアドレスでなくても良く、 フリーメールでもOKだということは分かっています。 でも、そのフリーメールすらも全然持っていない人は、 どうすればいいでしょう? よろしかったら、回答を、お願い致します。

  • フリーのWebメールでオススメはどこですか?

    フリーメール(Webメール)アドレスを取得したいのですが、HotmailやYahoo!のメールは(大手サイトなので)スパムメールが多いと聞きました。 この他で(またgoo以外で)オススメのフリーメールはどこがありますか? 使いやすいところを教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • WEBメール

    会社でのhotmailやyahooメール等のWEBメール利用者に対して、メールの内容や添付ファイルの内容を会社のサーバ管理者がチェックすることは可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • フリー(WEB)メールアドレス取得は誰でも可能?

    メールアドレスを持ってない人が どこかで フリー(WEB)メールアドレスを 取得することが出来ますか? もし出来るのなら 取得可能なサイトを 教えてほしいです。 よろしくお願い致します。 それとも どこかのプロバイダーに入っていて そのメールアドレスを 持っていなければ それは出来ないのですか?

  • フリーメールはどこがいいですか?

    フリーメールはどこがいいですか? 現在、使用しているoutlookが機能しなくなったので新たにフリーメールを 利用したいと思います。現在、パソコンで使用、WIN10です。 メールアドレスはサーバーを借りて独自ドメインを使用しています。 (ケーブルテレビでネットに繋がっていす) このような場合、フリーメールを通して独自ドメインを使用したのですが。 その設定と使いやすいフリーメールを教えてください。