• ベストアンサー

プリクラの分割数って?

超初心者な質問で申し訳ありません。 プリクラって、何枚で印刷されますか? 16枚位でしたっけ? それから、携帯の画面に貼れる小さいプリクラも付いた、 機種ってどんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asasas-mi
回答No.1

16枚で印刷って言うのは、16分割ってことでしょうか??もし枚数だとしたら1枚です。 今はプリクラは、全部分割数が選べるようになっているので、必ず1枚のサイズはこれ!って決まってませんよ(^^) 携帯に貼れるような小さい分割数のプリクラが欲しい場合は、分割数を決めるときに24分割ぐらいのものを選んでください☆ そうすると普通サイズ(16分割ぐらいの基本サイズのもの)と、小さめの携帯にも貼れる大きさのものが混ざって出てきます。 全部小さいサイズにしたい時は32分割か36分割ぐらいのサイズのものがあると思うので、それを選んでください。 小さいサイズがオマケで付いてくる機種もありますが 数が多いため、私も全部は思い出せません(^^;)すいません

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

私も#1さんの回答と同様、1枚あたり4枚しかシールにならないものや、8枚、12枚など あると思っています。