• 締切済み

これって嫌がらせ?単なるバカ?

前に付き合ってる(と言っても男と女というのではなく友達みたいな感じで)人がいわゆる二股をかけていて(厳密にいうと違うのですが)相手の女の人に私の携帯番号を教えてしまい相手の人から私に電話がかかってきました。   普通は携帯番号って簡単に教えるものではないと思うのですが・・・ 最近、友達に 「嫌いな人の携帯番号は教えるかもしれない」 と、言われました。  この元彼(みたいな人)は私の事が嫌いだったので嫌がらせしたかったのでしょうか? それとも単に何も考えないで聞かれたから教えたんでしょうか?  ついでにこの人は最後まで私にあやまりませんでした(携帯番号を教えたり私に迷惑をかけた事を) それどころか私が事情を聞くと逆切れしました。 こんな人って何を考えているんでしょうか?(とりあえず反省はしてないと思いますが・・・)  わかりにくい文章で申し訳ないのですが気になっています。 携帯番号を教えたのは嫌がらせ?何も考えてないから? どちらだと思いますか?

みんなの回答

• NoroVirus
回答No.4

>これって嫌がらせ?単なるバカ? 元彼みたいな人と呼ばれる関係。二股らしき行為。 彼女に簡単に知られる。(教える)逆ギレ。無反省。 そして貴女も。 全部ひっくるめて。単なるバカです。

• nekodon339
回答No.3

☆何も考えずに軽い気持ちで教えたのだと思います 男は意外とそんな細かい事(電話番号)とか気にせず 教えてしまう場合も有ります(女性に比べて) (逆切れした)時の理由にも、違いますが? 特に言い訳でもなく逆切れなら(軽い気持ちで教えた)と思います。

yodomi
質問者

補足

男の人ってそうなんですか・・・   あやまりはしなかったのですが自分が悪いとは認めてました。 ついでに相手の女性と話をした結果その人は私の事をそうとう悪くいっていて(当然私にも相手の女性にいいよられて困っていると言っていた)それで私に電話したそうです。

• nolian
回答No.2

元彼と相手の女性は付き合っていたということかな? 相手の女性は自分の彼氏と仲がいいあなたのことが気になった →ちょっとあの子の携帯番号教えなさいよ!(浮気してないか探りをいれるためにとか?) という流れを想像したのですが そうだったとすると彼女に言われるがままに教えてしまった。つまりあなたがどう思うかとかなにも考えてなかったということになるんじゃないかな、と思いました。

• asasas-mi
回答No.1

本人じゃないので、断定できませんが、何も考えないで教えたんじゃないですか? 普通は相手に悪いかな~と考えるものですが。 逆ギレしたということは、自分が悪い事をしたという意識がないからじゃないでしょうか(^^;) もし嫌がらせだとしたら、番号を教えたのは自分だということがわかるような真似はしないんじゃないかな~と思います。 あくまで私の考えですが・・・。