• ベストアンサー

愛護センターに収容された犬を引き取りたい(報告と質問)

nekodokeiの回答

回答No.7

haru0206さん、初めまして。 実家の母と共に捨て猫・犬を拾ってしまう nekodokeiです。 でも時には手に負いきれず 自分の情けなさを感じております。 専門的なことは何も分かりません。 ただ、haru0206さんの悩んでいらっしゃる様子を見て 心配しておりました。 私も何も分からず、迷うこともたくさんあるのですが、犬がいると楽しい思い出ももらえますよ。 私は、獣医さんのHPで色々相談させてもらったり しております。 本屋さんで販売している犬の飼い方の本なども参考にしております。 お互いにがんばりましょう。

haru0206
質問者

お礼

ありがとうございます★ もちろん大変なことはたくさんあるでしょうが、 家族の中で会話がたえなくなりました。 私も、実家から出ているのに、毎日電話しています。 お互い頑張りましょうね。