おいしいアップルパイを提供するお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪や京都で美味しいアップルパイを提供しているお店を探しています。
  • 35年前に堺市や京都にあったお店で、お店の名前がわかりません。
  • お店のおそらく赤色の包装紙を持っていたけれど、何年か前に紛失してしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪や京都

以前アップルパイを頂き美味しかったので購入しようと思っていたので、そのお店の包装紙(確か赤色っぽかったような・・・。)を取ってあったのですが何年か経ってしまいなくしてしまいました。お店の名前が分からず困っています。(確かロビン?か バロン?とかいうような名前だったと思うのですが・・・。)私の記憶では堺市にあったように記憶しています。また母に聞くと35年ほど前に系列のお店かどうか分からないのですが同じ名前のお店が京都の三条河原町通りの(今は)京都BALの近くに有ったように思うと言います。(チェーン店では?と言われたのですがそれも定かでは有りません) 知っている方おられましたら教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

• rinn4
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaiteku
回答No.1

まったく、自信なしです。すみません。 アップルパイ、堺市で検索してみました。 で…、出てきたのが、 バンビーというお店ですが、ちがいますよね(笑)。 http://bambi-cake.com/index.html