• ベストアンサー

スノボーブーツのしめ具が破損

fobiの回答

• fobi
回答No.2

同じですね^^私もそのブーツ履いてるんですが、中の紐についている部品が壊れました。 私は変わりに小さなタオル(またはハンカチ)入れて締めてます。滑っている途中でずれますが・・(笑) ずくがあるなら購入した店に問い合わせてみるのがいいと思います。

qetuoqetuojp
質問者

お礼

ご解答有難うございます。 同じ経験をしている人もいるんですね~もともと壊れやすいのでしょうか。 その日ブーツ脱ぐのに15分くらい格闘しました(笑) 駄目もとで一度店に聞いてみようと思います。