kusaya3のプロフィール

@kusaya3 kusaya3
ありがとう数46
質問数14
回答数29
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
39%
お礼率
96%

  • 登録日2006/01/01
  • 携帯電話にキーボードはつながるのか?

    現在FOMA P901iTVをつかっているのですが、メールを返信するときに携帯入力だと大変で、できればキーボードを使いたいのですが、そのようなものがありますでしょうか? 調べてみたのですが、auのものしか見つかりませんでした。 また、P905iに変える予定もあるので、そちらで使えるものでもいいです。 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • raosyan
    • docomo
    • 回答数5
  • 血便

    現在18歳(男)の専門学校生です。 中学校三年生のときにも便に血のようなものがついているような気がして便潜血検査を受けましたが結果は陰性でした。 そして今回も検査(2日法)を受けましたが陰性でした。しかし2ヵ月後も便を見てみるとはっきり見ないとわからないくらいのピンクっぽい点と黒いものがついていました。自分は普通の人よりは神経質で医者にもあまり気にするなと言われましたが気になります。

  • 中華鍋なにが良いですか?

    中華鍋を購入したいと思っています。 用途は炒め物と揚げ物などをする時に使用したいと思っています。 候補にあがっているのが、ティファール、チタン、鉄。 ティファールはテフロンが剥げそうだし、チタンは使い勝手など想像できなく、焦げ付きやすいのでは?などと思っています。 鉄は重そうだし・・、などと色々悩んでおります。 皆さんは何をお使いでしょうか? お勧めや使い勝手などご存知でしたら教えて下さい。

  • 結婚式の準備期間について教えてください。

    9月の下旬に結婚式を決めました。 結婚式場は私が子供の頃から『ここがいい!』ってずっと思っていた式場があって、彼氏に話すと『○○(私)の夢を叶えてあげたいからここにしよう。』って2つ返事でOKしてくれました。 先月くらいからその式場のブライダルフェアに参加したりしています。 今日は日取りを正式に押さえる為手付金を払ってきました。 そして、その後に準備期間の説明があったのですが、『本格的な準備は8月のお盆辺りから準備すれば間に合います』との事でした。 これって遅くないですか?1ヶ月しかないんです。 結婚式の招待状の発送って3ヶ月前とか聞きますし、以前友人の結婚式に出席する事になった時もやはり2,3ヶ月位前に招待状を頂いてました。 実は、ブライダルフェアの時に付いてくれたプランナーさんは別の方だったんですが、私達の話をあまり聞いていくれず機械的に見積書を作成し渡されました。 彼氏と見ていて、『これは、いらない』とか『見積もりに含まれていないけどこんな物を追加してほしい』等などあり、自分達で電卓を叩いて見るとかなり見積もりと違う金額になってしまいました。 その為、その後そのプランナーさんに電話を入れたりして『もう少し具体的な結婚式のお話をしたいので時間を作っていただけませんか?』と3度ほど電話を入れましたが『予定が入っていて時間が取れません。』とか言われなかなか会って頂けなかったのでプランナーさんを変えてもらった経緯があるんです。 そして、2人目のプランナーさんは、準備は1ヶ月前からってお話です。 式場のプランナーさん自体そんな人達が多いのかな?って思うんですが・・・。 プランナーさんは沢山の結婚式を扱っているので機械的になってしまうのかもしれませんが、こちらとしては一生に一度の事なのでしっかり準備をして出席していただく方達にも喜んでもらえる結婚式にしたいと思っています。 もう一度プランナーさんを変えてもらうのもどうかと思いますし、手付金を払ってしまった上、日取りを押さえるに当たって家族や親戚に日にちの打診をしてしまったので式場を変えるのも難しいのかなって思って困っています。

  • 復活してほしい番組

    あなたが考える、すでに終了してしまったけど復活してほしいテレビ番組を教えてください。