• 締切済み

平泉について

kimosabeの回答

• kimosabe
回答No.1

お求めの本文が、松尾芭蕉「奥の細道」の『平泉』ならば、下記のURLにあります。〈本文が載っているサイト〉です。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~t819kwbt/Contents/Kobunn/JapaneseClassiciLiterature/Okunohosomititext.html
kanyataro
質問者

お礼

ビンゴです。本当にありがとうございます。 お礼が送れてすみません。ホントたすかりました。