• ベストアンサー

今日の伊集院光日曜日の秘密基地で

今日から新アシスタントだったみたいですが 訳あってアシスタント不在の放送でした。 新アシスタントの方が問題を起こした???みたいなのですが、 どなたで、どうしてダメになってしまったかを ご存知の方、教えてください!!!!!! 年末年始にその人に付いて何かスポーツ新聞で書かれていたそうなんですけど、、、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1991L5
  • ベストアンサー率45% (69/151)
回答No.1

さっきも同じ質問がありまして回答しました。 TBS 青木裕子アナウンサー  http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060107_100.htm http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/aoki.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883197
xxx111xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテ違いですでに質問されていたのですね、、、 ラジオってどのカテかわからないです。 とにかく、解決してすっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今日の伊集院光のラジオ番組で

    今日の「伊集院光日曜日の秘密基地」で、竹内香苗アナに代る新しいアシスタントが出るはずだったのに、そのアシスタントが何か事件を起こしてしまい、結局、新アシスタントは白紙になってしまったらしいです。 この事件を起こした新アシスタントとは誰なのでしょう? 伊集院氏は、「もうスポーツ新聞に載っていて、知っている人もいると思いますが」と言ってたのですが・・・・。

  • ラジオ「伊集院光・日曜日の秘密基地」で

    すみません、テレビ番組ではなくラジオ番組なのですが、カテゴリーが無いのでここに入れました。 TBSのホームページを見たら、1日のラジオ番組「伊集院光・日曜日の秘密基地」の「珍盤TOP30カウントダウン」で、第25位にGAL(黒木真由美さんらスタ誕出身の女性3人のグループ)の「マグネットジョーに気をつけろ」が入ってたのですが、なぜこの曲が珍盤扱いなのか、わかりません。昔よく、テレビやラジオで聞きましたが、そんな変な歌詞だった覚えはないのですが・・・。 この日は実家に帰省していて、番組を聴けなかったので、どのようなコメントがあったのか気になります。聴いてた方、ぜひ、教えてください。

  • 今日のジャンボ宝くじ抽選

    こんにちは。 今日はジャンボ宝くじの抽選会ですが、以前はNHKで抽選もようを放送されていましたが、最近はありませんよね。 今日の当選番号は、今夜ネットで見れますか? 私は、新聞をとっていませんし、年末年始なので、どうなんだろうと思って、質問させて頂きました。 因みに、今日はどこで抽選会をしているのでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 3月3日TBSラジオ「伊集院光日曜日の秘密基地」で

    今日、TBSラジオ「伊集院光日曜日の秘密基地」を聴いていましたが、最後の方を聞きのがしました。 番組内のコーナー「2時間クイズむずかC」で、電話での視聴者は成功しましたか?聴いていた方、教えてください。 クイズの内容は、東京の視聴者女性が、2時間内に、ある関西弁を練習し、本当の関西の人と区別がつかないように言えたら成功というものでした。

  • 日曜日に営業している病院

    日曜日に営業している病院を知りたいのですが、 以前、新聞にその日営業している病院が載っていたのを見かけた記憶があるのですが、 現在、一人暮らし中で新聞をとっていません。 インターネットで確認できるところはどこかないでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願い致します。 ちなみに名古屋に住んでいます。

  • 09年~10年の年末年始お笑い番組まとめサイト

    年末年始はお笑いの特番がいろいろ放送されると思いますが その情報をまとめたサイトはないでしょうか? TVガイドのようなサイトやTV局のサイトにいっても 向こう1週間かせいぜい2週間くらいの番組しか載っておらず、 グーグルで検索しても適切なサイトが見つかりません。 もし年末年始のお笑い特番情報をまとめたページをご存知の方がいらしたら 教えてください。お願いします。 ※雑誌や新聞などではなくインターネットのサイトでお願いいたします。

  • 伊集院光の日曜日の秘密基地のコーナー「日曜ゼミナール」のようなラジオ番組って他にないですか?

    伊集院光の日曜日の秘密基地のコーナー「日曜ゼミナール」のような現代社会の問題・重要キーワードを扱ったようなラジオ番組って他にないですか? おもしろおかしく簡単に社会を知る上で非常に聞きやすいと思っている番組なのですが、他のラジオなどでやっているところはないでしょうか?TVと違って顔を一方向に固定することなく作業しながらBGMのように聞いたり、録音しておいて寝る前にかけることや通勤時間・移動中に聞きたいのでラジオ番組でそういったものがないか探しています、ネットラジオ・電波放送どちらでも結構です。ローカルな物でもいいのでおすすめがあれば教えてください。あまりに専門的すぎる内容ではなく、素人が読み物程度に聞ける内容がいいです。 よろしくお願いします

  • 今日(10月10日)放送のはなまるマーケットについて

    今日(10月10日)放送のはなまるマーケットに 中尾明慶さんが出演していたのですが、 その際に紹介していたかぼちゃプリンは 何というお店のものか、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 年始のスポーツ新聞の発売日

    今日駅kioskにスポーツ新聞が置いてなかったんですが年始一発目はいつ発売されますか?

  • アニメ版 ToHeart2

    BS朝日での「ToHeart2」の次回(特別編の次)の放送は何日の何時からか、ご存知の方教えて下さい。 年末、年始はアニメの放送時間が変わったりするので、ちょっと気になりました。 前回の放送で書いてあったかもしれませんが、録画したものを消してしまったので、分からなくなってしまいました。 色々検索もしてみたんですが、情報得られず…。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう